SSブログ

インスタ認証ができなーい [日常]

今日は相方が仕事から帰るまで

時々通り抜けるお天気雨と争いながら

アライグマ活動を頑張りました٩( 'ω' )و

相方が帰ってからはちゃんと

プールへ行ってきましたよ

今日は気温が低かったので少し温水プールを

冷たいなぁと最初だけ思いました

歩いているうちに気にならなくなるのですけれどもね

さて、タイトルの通り

Instagramが認証できません

設定のところから認証をクリックすると

    {"error_type": "OAuthException", "code": 400, "error_message": "Client Disabled"}

こんなエラーが出ちゃうんですねー

これしか出てこないのにどうしたら

よいのでしょうね?

まぁゆるっと待つかなぁ

そんなことを持っているりみこママです

Instagramにかりくるの写真を

あげてブログお休みしたくなっちゃいますねー

そんなことを思ってしまうりみこママなのでした


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

ChatBleu

メッセージからするとやっぱり認証系っぽいですけどねー。
私はインスタとはつないでないのでお役に立てず。
申し訳ない。
by ChatBleu (2019-10-07 07:10) 

カトリーヌ

何だろー何だろーー!!
私もお役に立てません。
ゴメンなさい(*- -)(*_ _)
そのうち修正してもらえるかしら^^
そんなこんなでみんな曽根風呂から
離れていく気がします( ̄へ ̄|||)
by カトリーヌ (2019-10-07 11:06) 

miffy

昨日はプールに行けたんですね。
良かったですね~
APIのパスワードの再設定してもダメですか?
自動的に改善してくれれば早いんですけどね。
by miffy (2019-10-07 12:33) 

溺愛猫的女人

ゆっくり過ごせて良かったですね(*^ω^*)
キャー、ブログ!!! 私なんかいまだに引越で来てないし、頑張って戻るまでお休みしないでくださいませm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2019-10-07 12:45) 

リュカ

えー、そんな不具合もあるのですかー><

by リュカ (2019-10-07 14:15) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
いやいやwお気になさらず(=゚ω゚)ノ
私が理由ならどうとでもするのですが、何も表示されないので悩ましい限りでございます

>カトリーヌさん
いえいえーとんでもない
早くどうしたら良いのか、お返事が欲しい!
インスタの方が楽だもんなぁーとか思います

>miffyさん
はい、ちゃんと運動してきましたよん
何もねーこの文字以外表示されないのです
おまけに2つあるブログのもう一つの方は
認証されたままなのです(謎い)
連絡フォームで2度ほど連絡しているのに一度も返事が来なくてそれもねぇー(;´・ω・)

>リュカさん
そうなのです、困ってまーす
by りみこ (2019-10-08 09:55) 

TAKUMA

ID認証メールが来ない、ってのも多々あるようで。
それを抜けてもインスタかぁ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-10-09 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。