SSブログ

本日通院でした [日常]

今日は検査日でございました

朝から用事を済ませて

ご褒美に美味しいものを先に食べまして

それから病院へ行きました


病院では主治医がお休みで

代わりの先生でした

先日呼吸器内科の先生とお話ししたことを

相談すると院内の別の先生と相談した方が良いと言われて

今週診ていただくことになりました

代わりの先生とは初対面でしたけれども

お話ししやすい方でとても助かりました

色々な先生に相談に乗っていただけてとても心強いです

Instagramが変わらず認証出来ないので

今日も写真がありませんー

一応2回ほどメールフォームも送っているのですが

返事がありませーん(^◇^;)

ブログの方で上げるのは面倒なので、出来たら

早く使えるようになりたいなぁと思っているりみこママなのでした

nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

ゆきち

通院お疲れ様でした。
いろんなご専門の先生にお話しきけるのはいいですね!
早くインスタから写真載せられるようになるといいですね~かりくるちゃんのお写真見れないと寂しいです^^;
by ゆきち (2019-10-07 20:42) 

ChatBleu

通院お疲れさまでした。
先生同士でいろいろ連携とってくださると助かりますねー。
by ChatBleu (2019-10-07 21:30) 

ponnta1351

通院お疲れ様です。
私もこれから病院です。
また台風の予報ですね。
by ponnta1351 (2019-10-08 09:11) 

kontenten

Instagramの連携・・・未だダメですね(><)
先週の更新・・・全部DLしてサイズ調整してUP
本当に煩わしかったです(-.-#)
SSブログが原因かInstagramが原因か
たぶん、ハッキリしていないのかも知れません。
ちなみに、10月1日のメンテ後は出来ました。
 さて、検査・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
ボクらの検査は、検査前絶食なのが辛いのと
前日、お酒を飲めないのも・・・厳しいです(w)
by kontenten (2019-10-08 09:12) 

mitsu

ご褒美は以前、あとに食べられてましたねw
ワタシはそんなご褒美ないから羨ましいです^^;
インスタ、、、なんだろ?
ワタシは普通に出来るけど、、、
関係あるのか分りませんが
SSになってから、会社のwinPCでのソネットへの
ログインが出来なくなりました、、、^^;
いろいろ不明です
by mitsu (2019-10-08 11:48) 

カトリーヌ

通院お疲れさまでしたー!
おいしいものを食べてパワーを補充して
行かなくちゃ、ですよね(笑)
いい病院、いい先生に巡り合えるかどうか
はとても大事だと思います。
動物病院もしかり、ですね^^
by カトリーヌ (2019-10-08 14:13) 

miffy

今回のご褒美も美味しそうでしたね。
通院、大変ですね。
いろいろな先生が連携しながら診断してくれるのはありがたいですね。
Instagram早く使えるようになってほしいですね。
by miffy (2019-10-08 14:49) 

溺愛猫的女人

一日も早く、お嬢さま達のプリティーな写真を拝見出来るようになりますように、楽しみにしていますね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-08 15:45) 

溺愛猫

ちょこっとの間、ブログをこちらに移します。よろしくお願いしますm(_ _)m
https://ameblo.jp/simasima-konbi
by 溺愛猫 (2019-10-08 19:47) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
そうですね、大きな病院なので、違う科を紹介してもらえるのはラクチンですね
これで少しでも良くなると良いですけれどもね(;´・ω・)
かりくるの写真がないブログって字ばかり
つまらないでございます、書いてても

>ChatBleuさん
はい、そうですね
中核病院なので色々な科があって助かります

>ponnta1351さん
病院はいかがでしたか?
私は明日また行ってきます

>kontentenさん
私もでございますよー困っております
曽根からもお返事なしでございますし…
どうしたものでございましょうね
絶食も絶飲も辛いですね

>mitsuさん
ご褒美は毎回検査の前にいただきますよ
検査後はしんどくて動けないことも多いので
事前にいただくことばかりですよ
インスタの件は諦めつつありますね
そうしたらブログ卒業もしちゃうかも(;'∀')

>カトリーヌさん
病院は当たり外れがありますよねー
今の病院へ通って数年になります
なかなかもういいよとは言われないのが
しんどいなぁと思う日もあります

>miffyさん
ちょっと季節的にはあのご褒美はないかなぁとおもったのですけれども大好きなので食べちゃいました
病院の先生たちには感謝してます
早くお薬なしになりたいなぁー
インスタ、早く使えるようにならないとこちらを止めてしまいそうになっちゃいますー

>溺愛猫的女人さん
ブログを拝見しましたが、コメント書けないのですね
毎回お邪魔させてもらいます!
by りみこ (2019-10-09 09:18) 

TAKUMA

病院お疲れさまでした。
新しい先生、良さげな方で良かった(*^_^*)
by TAKUMA (2019-10-09 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。