SSブログ

ご心配をおかけしております [日常]

昨夜は失礼いたしましたm(._.)m

今日は無事に平熱に下がりました

胸に嵐を飼っているような状態ではありますが


かなーり楽になりました

あとは少しずつ良くなるばかり(のはず)

かりくるは健やかにしております

アイスノンを奪われたりしてはおります(^_^;)

台風はものすごい被害ですね

うつらうつらしつつ見るとはなしに

見ていた感じでは台風動いてない感じ?

こちらはかなり離れているのに

風が強くて波浪警報が昼間でたりしてましたよ

ちっとも風が弱くならない様子から

台風の進路の皆さまは大丈夫だろうかと心配しています

早く通り過ぎますように(ー人ー)

そう祈っているりみこママなのでした



共通テーマ:日記・雑感