SSブログ

あとは [日常]

もうほぼ大丈夫!


あとは咳だけ(^◇^;)

もうねーやはり一番弱いところが残りますね

病院には行けていないので

明日行ってきますよ(いつもの先生)

日常生活を出来るという自信はないけれど

多分仕事へは行けるはず٩( 'ω' )و

朝病院へ行くか、帰りに行くか


ちょっと悩んでいますけど

胸に何か住んでいるので追い出すためには

行かなくっちゃでございますよ

皆様のところ、台風の被害は大丈夫でしたか?

テレビで見る氾濫する地域の多さにびっくりしています

そう簡単に復旧が終わるとは思いませんが

少しずつでも必ず作業は進んでいくと思います

1日も早い復旧復興をお祈りしています

咳き込んではいますけれど、神在準備中に出雲から

祈っているりみこママなのでした

Instagramでかりくるを見てくださいね!

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

ゆきち

熱が下がったのは何よりですが無理は禁物だと思います!
朝一番で病院をおすすめいたします!!
台風被害、ニュースを見るたび広がっていて心が痛みます・・・。
大阪は雨はよく降りましたが風は普通で大丈夫でした。
by ゆきち (2019-10-14 20:53) 

溺愛猫的女人

出来るだけ早く通院なさってくださいね。
外猫たち、ちゃんと避難してくれていて翌朝に元気な姿を見せてくれました。
by 溺愛猫的女人 (2019-10-14 22:49) 

ChatBleu

引き続きお大事にですー。
咳は本当にしつこくて困りますよね。
by ChatBleu (2019-10-15 06:42) 

mitsu

胸に何か住んでいる、、、
こわいな^^;
除霊して取れるものではないよね?
早くよくなってね
by mitsu (2019-10-15 09:55) 

miffy

咳はなかなかしつこいですね。
早く病院に行って対策して下さいね。
お大事になさってくださいね。
by miffy (2019-10-15 12:21) 

カトリーヌ

急に寒くなりましたから、引き続き
無理のないようになさってくださいね。
病院でいい薬を処方していただいて
ください。
お大事に★
by カトリーヌ (2019-10-15 13:27) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
朝一だと仕事との兼ね合いがあって仕方なく、昼間に
こっそり行ってきました(そんなにこっそりでもないw)
少しずつお薬が効いているのを実感しますねー
病院のないところでは暮らせない生き物だと実感しますー

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます!
外猫たち無事で良かったデス(=゚ω゚)ノ

>ChatBleuさん
今回の咳は立派な風邪の咳なようで(;´・ω・)
先生から認定されております
やはり弱いところに出ちゃいますねー

>mitsuさん
あれ?みんなそんな風になりません?
咳をするとガサガサするというか、暴れる感じ。
みんなこじらせるとそうなるのかと思ってましたw
病院では通じてたんですけどねー(;´・ω・)

>miffyさん
今回の咳はちゃんとした風邪の咳だそうで、退治のしかたがいつもの薬とは違うそうです
薬がどーんと増えましてにゃんだか重病者の様…
旦那に言ったら「自覚ないのが困る!」そうです
そうなのかなぁ?(;^_^A

>カトリーヌさん
ですねーカトさんは大丈夫ですか?
気管支炎になっておったようでございます、私
お薬大量ですが、しっかり飲んでしっかり治したいでございます!
ミュウたんによろしくお伝えください!
共に頑張りましょー!
by りみこ (2019-10-16 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。