SSブログ

病院へ行きました [日常]

今日は朝から普通に仕事へ行きまして

一応の目処をつけてから

外出して病院へ行きました

先生はいつものように色々聞かれて

お薬が出ましたよー

これで楽になると良いなぁ٩( 'ω' )و

会社では「季節の先取りさん」などと言われております

嬉しくないわー(^◇^;)

今週は忙しいのになぁと思いつつ、病院へ行けと

言ってくれるのは有難かったですw


今だにInstagramは認証出来ないでいるので

かりくるはInstagramで見てくださいねー

明日は今日よりも調子が良くなると良いなぁ

そう思っているりみこママなのでした


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 7

ChatBleu

病院行けて良かったです。早く良くなりますように^^
こちらも今朝は寒いーー。
by ChatBleu (2019-10-16 05:52) 

mitsu

季節の先取り?
今朝は、コート着てる人もちらほら、、、
ワタシは、まだシャツですけど~
バラバラです、関東^^;
by mitsu (2019-10-16 08:22) 

カトリーヌ

季節の先取りさんってオシャレな方に
言う表現ですよね♪
お薬が効いて楽になるといいですね!
いきなり寒くなったのでパジャマを厚手
に変えました。朝晩冷えますもんねw
by カトリーヌ (2019-10-16 11:01) 

ゆきち

今朝は冷えました~。
お薬が効いてよくなりますように。
ニャンコ湯たんぽで温まってください(#^^#)
by ゆきち (2019-10-16 12:36) 

溺愛猫的女人

朝が寒いと感じるようになりました。もう秋から冬?
やっとブログの引越完了しました。プロの手をお借りしちゃいました(^^; またこれからよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2019-10-16 13:20) 

miffy

今朝は寒かったですね。
お日様が出ているうちは暖かいけど日が沈むと一気に冷え込みます。
お薬が効いて早く咳が出なくなりますように。
by miffy (2019-10-16 13:31) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
お薬が、たーんまり出ております
毎日お薬を飲むのがお仕事状態です(;´・ω・)
早く治したいなぁー

>mitsuさん
そちらは自由度高いですもんねー
田舎の人は雪が降るまであまりコート着ないので
寒がりなわたしは浮いてしまうことも有りです
こちらでは羽織ものないと朝晩は寒くて
もう無理ですなぁー

>カトリーヌさん
いつもからかわれまするー
今年はこれが流行るんだねぇとか(;´・ω・)
インフルだけは毎年免れるのですが…
朝晩はゆるーく暖房入れてますよ
寒いですもん

>ゆきちさん
寒いですよねーこうなると治りにくくて
悩ましい限りでございます
ゆきちさんのお手手は大丈夫ですか?
寒いと痛み出やすくなりませんかー?
にゃんこは暑いぐらいベッタリしてきますねw

>溺愛猫的女人さん
秋…もう少し過ごしやすいイメージだったのですが
もう寒い方が先に感じちゃいますよね
お引越し無事に終わられてホッとしました
こちらこそよろしくお願いいたします。

>miffyさん
寒いですよねーそろそろ朝一桁来るんじゃないかと
ドキドキしちゃいます
今朝は11℃でございました
お薬は効いているのですが、即効咳がなくなるわけではないのでまだ病人っぽい咳をしております(;´・ω・)
by りみこ (2019-10-17 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。