SSブログ

帰宅してます [日常]

金曜日出発し

土曜日に帰ってきました

相方の実家へ行き、色々とお手伝いしてきましたよー

義父母はもう仕事をしていないので

毎年少しずつお家の片付けをしたり

片付けて欲しいと思っている書類などを処理しています

カードの解約などもそれですねー

色々と面倒くさくなるみたいです

金曜、土曜はCちゃんがかりくるのお世話にきてくれました

写真を送ってくれたのでInstagramに載せておきますので

また見てやってくださいねー

明日仕事へ行けば、明後日はお休みですね


ゆるりと過ごしたいりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

ゆきち

ご実家のお手伝い、お疲れさまでした。
お元気なうちにいろいろ確認して処理するのがいいですね。
母の認知症が進んで会話が成立しなくなってしまい、もう少し早くちゃんと聞いておけば良かったと後悔することがいっぱいあります^^;
by ゆきち (2019-10-20 21:49) 

mitsu

羽田のクダリ、、、
相方さんのご実家関係で帰京ですか
お疲れちゃんです
昨日の羽田はどうだったかな?
マニア的にはネタ的に魅力的な1日だった様ですが?
私は千葉から出てないですけどね
今日のお仕事頑張って下さい!
by mitsu (2019-10-21 03:37) 

ChatBleu

お疲れ様でした。
今、都内は交通規制がかなりあったはずですが大丈夫でしたでしょうか。
お風邪の方もいかがですか?
とりあえず、今日1日頑張ってくださーい。
by ChatBleu (2019-10-21 08:36) 

miffy

お疲れさまでした。
これからもお手伝いたくさんあるでしょうね。
今の時期は空港も混雑して大変だったでしょうね。
後半日頑張れば明日はお休み♪
ゆっくりと過ごせると良いですね~
by miffy (2019-10-21 12:28) 

溺愛猫的女人

ご実家の片付けは本当に大変だと思います。今から少しずつは正解です。お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2019-10-21 13:09) 

ぼんぼちぼちぼち

カードの解約とか、めんどいでやすよね。
お疲れ様でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-21 13:43) 

カトリーヌ

なるほどw
相方さまのご実家でしたか^^
確かにカードの解約とかそういうのは
メンドーになりますね。
病み上がりで大丈夫でしたか??
お疲れが出ませんように★
by カトリーヌ (2019-10-21 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。