SSブログ

やっと [日常]

今週半分まできましたねー

今日はちょっと仕事が大変だったので


家に帰ってキムチ鍋を作りました

しっかり温かいものを食べて


少し汗をかいて、ちょっとスッキリしました

時々こういうの大事だねと

相方と汗をかきましたよw

あと2日踏ん張らなくちゃ

土曜も用事があるので頑張らなくちゃですね

明日からぐっと

nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

ChatBleu

お疲れ様ですー。
キムチ鍋、良いですね!
今年はまだ鍋にしていないのですがこれだけ寒いとそろそろ良いかなー。
by ChatBleu (2019-11-13 21:01) 

ゆきち

キムチ鍋、お腹の底からあたためるのが一番ですね^^
明日の雨のあと急激に寒くなる予報、こてつの湯たんぽも明日から作る予定です。
by ゆきち (2019-11-13 21:56) 

mitsu

キムチ鍋いいねー
豚肉たっぷり~
最後はズーチーとゴハンで締めたいですw
by mitsu (2019-11-14 08:15) 

kontenten

我が家も鍋でした・・・何とか豆乳鍋
昨晩は、飯能第九の練習でしたので
一人鍋でしたが・・・
土曜日、私も小江戸第九のオケ合わせ
マエストロもみえるので大変です(^^)
by kontenten (2019-11-14 09:14) 

溺愛猫的女人

ワンダフル!キムチ鍋(*^ω^*) 身体が芯から暖まりますね。
今年はりみこさんを見習って期日までに年賀状を出そうと思います。まずは図案、もうオリジナルは止めて郵便局お薦め干支イラストにします。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-14 12:03) 

miffy

今日は朝よりも昼の方が寒いですね。
キムチ鍋、体が温まって良いですね~
だんだんと寒くなるので鍋の出番が多くなりそうですね^^
by miffy (2019-11-14 13:28) 

カトリーヌ

今夜あたりからグっと冷えそうですね。
朝はまだ暖かかったです^^
これからはお鍋の季節ですね♪
体の内側から温めないとですね!!
by カトリーヌ (2019-11-14 15:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
寒いので温まるものが嬉しい季節がやって来ましたね
りみこ家では、冬、鍋度が高いです
野菜をたくさん食べられるので大助かりなのですよ
キノコとかもたくさん食べられますし。
食物繊維もバッチリです(=゚ω゚)ノ
味を変えれば全く違うものになりますもんねw

>ゆきちさん
お、こてつくんは湯たんぽ愛用猫ですかー
かりくるは自分用のホッカペを使っております
ケージの中に大きなのと小さなのを置いているので
利用しているようです(帰って抱っこすると暖かいw)

>mitsuさん
最後のしめは麺も捨てがたいですにゃー
トマト鍋やカレー鍋の最後にご飯とチーズか
パスタとチーズもおススメします(=゚ω゚)ノ

>kontentenさん
おひとりで鍋!贅沢感ありますねー
もう年末が近いので第九を唄われるのなら
お忙しいことでしょう!
寒さがそちらへも向かいますのでご自愛くださいね

>溺愛猫的女人さん
基本は味噌で味を付けて上からキムチを足す形が最近お気に入りでございます( *´艸`)
おー!賀状…先月は覚えていたのに今月に入ったら
すっかり忘れておりました(やばい)
大変なので少しでも楽が良いですよーw

>miffyさん
ですねー朝の冷え込みが怖いデス
今朝はフロントが霜で凍ってましたし…
これからは鍋が多くなりますー
しっかり食べて冬を乗り越えなくては

>カトリーヌさん
ですねー
そうなのです
鍋の季節ですよねー
そちらなら、てっちりやうどんすきでしょうか
食べたいなぁー
by りみこ (2019-11-15 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。