SSブログ

無事終了 [日常]

今週も無事に終わりましたねー

嬉しいなぁー

週末、嬉しくなっちゃいます٩( 'ω' )و

しかーし!


明日は朝から草刈りなのですよー( ̄▽ ̄;)


朝寒いのに頑張らなくちゃでございます

今夜も寒くなるんだろうなぁー

かりくるをずっと抱っこしていたけれど

ずっとは無理ー

それにかりりはお布団の中には入ってくれませんし

くるるはお腹の上でなら寝てくれますけれど

そうなったら寝返りは打てなくなっちゃいますから

仕方ないので

湯たんぽを抱っこして寝ようと思います

インフルエンザの流行も宣言されましたので

皆さまもご自愛くださいね

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

草刈り大変でやすよね。
無理なさらずに刈ってくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-15 22:00) 

ChatBleu

はぁ♪ 一週間終わりましたねー。
ホッとしましたよー。
草刈り!大丈夫ですか?手とか痛くなっちゃうのでは?
心配ですよー。
by ChatBleu (2019-11-15 22:01) 

溺愛猫的女人

朝から草刈り?! 大変ですねー腰とか肩とか痛めないでくださいね。りみこさん、すごくマジメに真剣に取り組みそうだから心配です(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-11-15 23:02) 

のらん

あらま、草刈り・・・腰が痛くなりますね(;O;)
ご近所の行事なのかしら?
ご無理なさらず、がんばってくださ〜い!
by のらん (2019-11-16 12:12) 

miffy

お休みの日の朝から草刈りお疲れさまでした。
せっかくのお休みなのにお疲れが出ませんように。
朝晩は寒いですが陽射しがある間は暑いくらいなので洋服のチョイスが難しいです。
by miffy (2019-11-16 14:46) 

mitsu

うちの子で暖を取ろうと
抱っこしたら逃げられました
悲しいです 、、、
by mitsu (2019-11-17 07:17) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ぼんぼちぼちぼちさん
草刈、大変でしたー
出来るだけやっているふりしようと思ったのですが
皆さん一生懸命やっていらっしゃるのに、自分だけ
非力なのに無理しないと出来ないのに
一緒にしようとしてぐったりしちゃいました

>ChatBleuさん
えっと、手首、腕の内側、太腿の裏が辛いです
特に手がねー痛いっす
皆さん、働いているのにわたしだけ何もしない訳にもいかずで働きました

>溺愛猫的女人さん
はい、朝7時から頑張りましたー
9時過ぎまで…疲れたー
もうぐったりでした
落ち葉を拾うだけで凄い疲れるのです

>のらんさん
主なものは非力りみこでは刈れず(;´・ω・)
落ち葉拾いとか、枝を切ったりは出来たのでそれをしたり、色々しましたよー
でも働いたせいで次の日使い物にならず(;´・ω・)
どうしてこんなに非力なのでしょうねー

>miffyさん
お休みってお休みしたかったですがー仕方ない
もうすっかり疲れ果てて日曜はほぼ寝てました
今朝は妙に暖かくて、ちっとも気温が上がらないらしく部屋の中はちょっと寒いですー
何着るか、カイロを貼るか、悩みます

>mitsuさん
あらーうちは抱っこが好きな子たちなので
そういうことはありません…あーでも
相方からは逃げるから、そういうことなのかしら?
女の人の方が良い?どうなのでしょうね?
by りみこ (2019-11-18 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。