SSブログ

忘れてたー(あとから書きました) [日常]

疲れ果て寝てしまいました(=゚ω゚)ノ


夕飯作ったところまで元気だったのに


おかしいなぁー


夢の中では書いてました(;´・ω・)


昨日は会社で、相談事を聞く日になり

泣かれ、すごまれ、疲れちゃいますよね


ストレスなので帰ってご飯は作りましたけれど

力尽きちゃったのでしょうね


メニューは栗ご飯


具だくさん豚汁、なます、ローストビーフ

栗ご飯、もっと前に作ろうと思っていたのに


もうすっかり晩秋というより、初冬になっちゃって

去りゆく秋を惜しみつつになっちゃいました

豚汁、色々入れて美味しかったデス



寒いので汁物は必須ですよねー( *´艸`)

引き続きInstagramに利用が出来ないので

かりくる写真はInstagramで見てくださいね

結局インスタとの連携無くなるのでしょうねー


困るなぁー

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

溺愛猫的女人

お仕事で疲れていても、しっかりご飯を作るりみこさん、素晴らしいです。私なんかすっかり手抜きばかりでヤバいです(^^;
栗ご飯・・もう数年、目にしていません。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-20 12:44) 

mitsu

凄まれ?
疲れるねー(*´Д`*)
by mitsu (2019-11-20 20:47) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
いやいや、外食やコンビニご飯を続けて食べられないためでございます
仕方なしなのです(^◇^;)
栗ご飯栗さえあれば簡単ですからー!

>mitsuさん
そうなのです
人の話を聞いているとそういう時もありますよ
トラブルにせずに上手に対処出来るか…
修行でございます
by りみこ (2019-11-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。