SSブログ

寒いー! [日常]

どんどん寒くなっております

寒いので今夜は鍋にしました٩( 'ω' )و

昨日ハンバーグだったのに

今夜は鶏団子鍋にしちゃいました

今夜も白菜をたっぷり食べましたよー!

ご飯は食べず、一緒に水餃子を入れて

野菜も肉も食べられて美味しかったです

寒いので柚子胡椒をたっぷりと使って

食べちゃいました


どんどん寒気が下がってきて

こちらでは明日ぐらい初雪をみられそうです

みたくないけどねー!と

心の底から思っているりみこママなのでした


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

溺愛猫的女人

柚子胡椒!!!薬味に最高ですねーうちも買って来なきゃ! 鶏団子鍋、水餃子、魅惑のラインナップ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-05 23:15) 

ChatBleu

寒いですねー。
またまたおいしそうでございます。
もう雪ですかー。嫌ですねー。寒いです。
こちらも曇っていて寒くて、参りました。
by ChatBleu (2019-12-06 08:07) 

mitsu

雪に備えて既にスタッドレス~
でしたっけ、、、
ワタシは専用のタイヤとか使った事がありません
この先も、、、^^;
ま、雪降ったら車乗りませんけどね
白菜、、、我が家も昨日お肉と炒められてました
前日のガッテンの影響かな?
甘くておいしかったです~
料理できない私は出来る(作ってくれる人に)感謝です
by mitsu (2019-12-06 08:12) 

リュカ

今日はちょっと外出するので
外の寒さを味わうんだろうなw
昨日は一歩も出ませんでした!(笑)
by リュカ (2019-12-06 09:12) 

miffy

今日は初雪だったって報道されてましたね。
寒くなると鍋が美味しいですよね。
柚子胡椒、お好きですか?
では、今度お会いする機会があったらお持ちしますね>^_^<
by miffy (2019-12-06 12:48) 

ゆきち

また一気に気温が下がりましたね。
ウチも週末はお鍋にしよ~っと(#^^#)

by ゆきち (2019-12-06 12:59) 

nono

こんにちは。
寒くなって鍋が美味しいですね。
うちは昨日は鴨鍋でした。
野菜がいっぱい食べれて嬉しいです!
12月になって忙しいのにライブやイベントがあって
更に忙しいです。(^-^;
お互い風邪ひかずに元気でいましょうね!

by nono (2019-12-06 16:40) 

ぼんぼちぼちぼち

今日も寒かったでやすね。
明日はまたぐぐっと気温下がるようでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-06 18:55) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
柚子胡椒、おでんにも餃子にも良いですよー
美味しくて大好きです(=゚ω゚)ノ

>ChatBleuさん
ホントに本格的な冬になってきましたねー
大丈夫かなぁ?と体調を心配してしまいます
雪はまだ見てません
見たくないなぁと思っています

>mitsuさん
スタッドレスは必須でございますよ
この時期タイヤ屋さんなどはとても混みます
最近は自分で交換する人少ないのでGSでも替えてもらえますよ
ガッテンは見ていないのですが、冬ですから
やはり白菜は良いですよ(=゚ω゚)ノ

>リュカさん
お外どうでしたか?
寒いですよねー!

>ゆきちさん
寒くなりましたねー
お鍋は良いですよね(=゚ω゚)ノ

>nonoさん
鴨鍋、良いですねぇー美味しくて大好きです
野菜もたくさん食べられるし、温まるから、良いですよねー
はい、元気で過ごしたいですねー

>ぼんぼちぼちぼちさん
寒かったですよねー
寒いと体調を崩しやすいので、ぼんぼちさんも
ご自愛くださいね!
by りみこ (2019-12-07 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。