SSブログ

頑張りましたー [日常]

今朝は無事、7時には会社におりました

今朝は寒くなくて

その点だけでも楽でございました

1時間ちょっと早めに帰れることになり

こちらも無事にタイヤ交換&オイル交換してもらいました

おまけに、貯まっていたポイントで精算されて

支払いもなくってちょっと得した気分( ̄▽ ̄)

嬉しくなりました


スタッドレスにしたのでもういつ雪が降っても良いのですが

どんどん暖かくなるそうですね

ちょっと残念なような( ̄▽ ̄;)

明日はせっかくもらったお休みですから

のーんびりいたしますよ٩( 'ω' )و

アライグマ活動もしちゃおうかなぁー

少し休憩して体力を戻したいデス

かりくる三昧は必須でしょうかw

そんなことを思うりみこママなのでした

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

溺愛猫的女人

年末までにカーテン、布団カバー、敷布団カバー、炬燵カバーとめっちゃ洗って干したいです(^^)/
明日は晴れてアライグマ活動がバッチシ出来ますように。

by 溺愛猫的女人 (2019-12-10 20:26) 

ChatBleu

お疲れさまでした。
明日はゆっくりしてくださいねー。
アライグマ活動も大事だけどのんびりはもっと大事!
by ChatBleu (2019-12-10 21:19) 

mitsu

オイル交換はデーラー任せっきりだな
以前趣味性の高い車の時は
黄色い帽子等のショップで替えて貰ってました
タイヤはシーズンで買い替え?
関東はエライ今日暖かいみたいです
今日の山の陰はどうかな
by mitsu (2019-12-11 07:05) 

ゆきち

お疲れさまでした。
貴重なお休み、有意義にの~んびりお過ごしください^^
昨日あたりから急にあたたかくてお天気が良くて、アライグマご機嫌です(#^^#)
by ゆきち (2019-12-11 12:47) 

miffy

しなければいけないリストが一つずつ減っていくとホッとしますね。
今日のお休み、有効活用できてますか?
今週はずっと暖かいみたいなのでいろいろと片づけが出来て良かったです~
by miffy (2019-12-11 13:40) 

カトリーヌ

私はお休みだと気が抜けちゃうというか
余計にぼーっと過ごしちゃうんですよね^^
気が付くと夜になっているという(笑)
計画的に物事を進めなきゃと思いますww
りみこさんはあまり動きすぎないで
くださいねー♪
by カトリーヌ (2019-12-11 16:24) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
天気はとても良かったのですが、体調がイマイチで
普通の洗濯をしたらあとは寝ていました
グッタリしてて自分でもびっくりしました
溺愛さんはアライグマ活動出来ましたか?

>ChatBleuさん
ホントにー
洗濯物が溜まるのは嫌だけれども、体力がなくなるのも困りますよね
グッタリしておりました

>mitsuさん
オイルは距離で替えますよね?
結構通勤距離が長いので距離が来たらすぐに好感してもらいにディーラーへ行きますよ
タイヤもシーズンで交換してもらいますが、ディーラーで交換することが多いです
タイヤ交換していないと急な積雪や凍結で周りの方にご迷惑を掛けますからこちらでは必須行為です

>ゆきちさん
はい、お休みで助かりました
そちらは雨が降ったりはないのですね
こちらは晴れていても急に降ったりすることが頻繁にあるので外干しは出来ない季節になっています

>miffyさん
本当ですねー
お休みは具合が悪くなってしまって半分は寝てましたし、外に出られなくて、引きこもっておりました
今日は雨が降ったりしてちょっと風が冷たくて
寒くなっております

>カトリーヌさん
ぼーっとしちゃいますか(*‘ω‘ *)
良いですね( *´艸`)
計画は計画ですよ、お休みなのだから何しても良いのですよねw
私はもうエネルギーが切れてパタリでした

by りみこ (2019-12-12 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。