SSブログ

お出かけしました [日常]

今朝はちょっと小雨の降る中

Cちゃんと相方と一緒にお出かけしてきました

美味しいものをたくさん買える物産展に行きましたよー

博多だるまのラーメンがイートインで食べられたので

久しぶりにラーメンを食べました

IMG_7911.jpg
チャーシューと味玉トッピング

IMG_4852.jpg
限定の辛旨ラーメンは相方のチョイスです

普段はラーメン店へラーメンを食べに行くことはほぼないので

物産展に行くと食べちゃいますね٩( 'ω' )و

IMG_8807.jpg
くるるにお土産はなかったのにゃあ

お土産が買える場所には寄らなかったんだよねー


ごめんね

帰ってきてから買い物して来たものを片付けてから

プールへ行って歩いてきましたよー

今年初プールでした

一生懸命歩いてきましたよ

今日は早めに寝ましょうかね

なかなか楽しかったりみこママなのでしたw

nice!(28)  コメント(10) 

nice! 28

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

お!博多ラーメンいいでやすなあ。
ラーメンはやっぱ、九州のとんこつが一番好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-12 19:35) 

ChatBleu

物産展でしたかー。
今日、たまたま、パートナーと、九州の人は本当にとんこつしか食べないんだって!なんて話題をしてました^m^
by ChatBleu (2020-01-12 20:38) 

リュカ

ラーメン美味しそう!
今日のお昼は、自宅で作るラーメンの予定^^
味噌ラーメンでございます。
by リュカ (2020-01-13 11:11) 

溺愛猫的女人

美味しいものがいっぱいの物産展、いいですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-01-13 11:59) 

miffy

どちらへのお出かけかと思ったら物産展でしたか^^
博多だるま、しばらく食べてないな~
見てたら食べたくなりました。
by miffy (2020-01-13 13:40) 

ゆきち

博多ラーメン、美味しそう♪
お腹の底からあったまります(#^^#)
紅しょうがが良いアクセントですよね!
by ゆきち (2020-01-13 16:44) 

mitsu

ラーメン旨そ
お腹がなったじゃないですかw
by mitsu (2020-01-13 17:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ぼんぼちぼちぼちさん
良いですよねー
久しぶりに博多ラーメンを食べましたよー
美味しかったデス(=゚ω゚)ノ

>ChatBleuさん
今は季節的に山の陰は陸の孤島になりやすいので
あまり山を越えてどこかへお出かけはしにくいのです。
故に近場での物産展(=゚ω゚)ノ
おー九州の方でとんこつにこだわりのある方いらっしゃいますね

>リュカさん
美味しかったですよー
だるまは有名店ですが、あまり普段は行かないお店なのでまたそれも楽しめましたw
味噌ラーメン良いなぁー

>溺愛猫的女人さん
はい、色々買いましたよー
相方は甘いものを買ってましたw

>miffyさん
そうなのですよー今年は雪がないので山越えしても良かったのですが、あまり遠方だと疲れますから。
美味しかったデスーw

>ゆきちさん
そうそう!
紅ショウガは外せませんよねー
細麺に紅ショウガは必須ですw
この後暑くてコートを脱いでましたw

>mitsuさん
美味しかったですよーw
ご覧になった時間外がね(;´・ω・)
by りみこ (2020-01-14 12:40) 

TAKUMA

だるまのラーメン、いいなぁ、急に食べたくないました(^_-)-☆。
by TAKUMA (2020-01-15 08:54) 

りみこ

>TAKUMAさん
美味しかったですよーw
博多ラーメン、時々食べたくなります
by りみこ (2020-01-15 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。