SSブログ

これからは [日常]

年末にくるるが手術をしたこと

覚えていてくださっている方もいらっしゃると思います

年末年始を跨いだこともあり

病理の結果が数日前にやっと出ました

6月に取り除いてもらったワクチン由来の繊維肉腫(悪性腫瘍)

こちらの再発でございました

今後の再発の可能性は30%

高いと見るのか、低いと見るのかはそれぞれ意見があると思います

今回の手術をしていただいた病院の先生から


「何もしないで再発を待つことはない、できることをして行きませんか?」


こう言っていただいたのでこれから毎週

オゾン療法を行うことになりました

今日が初めての日

もちろんかりりんも一緒に行きました

IMG_7190.jpg
ちょっと疲れたのにゃあ

くるるは寒いのもあってホッカペの上でこの端っこが大好きですw


これから家ではサプリを少しずつ増やしていこうかと思案中

穏やかにくるるが暮らせるように

りみこママもストレスを感じないように

かりりも相方と心配して大変な気持ちにならないように

これからはより一層努力していくけれど


無理なく、ゆるっと頑張りたいりみこママなのでした


皆さまも引き続き応援をどうぞよろしくお願いします٩( 'ω' )و

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

ゆきち

ワクチン由来の肉腫はどの子にも起こりうる病気、他人ごととは思えません・・。
オゾン療法やサプリなどで落ち着いてくれますように。くるるちゃん、かりりちゃんがストレスなく穏やかに過ごせるのが一番ですよね。
by ゆきち (2020-01-18 21:24) 

溺愛猫的女人

くるるちゃんの事を考えてベストな治療方法を提示してくれる先生で良かったですね。
全力でこちらからエールを送ります(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2020-01-18 22:53) 

猫毬

くるるさん「ふぁいお~(^^/」
ご家族の方も無理なくふぁいお~です。
by 猫毬 (2020-01-19 00:29) 

ChatBleu

くるるちゃん(:_;)
でも、治療で改善することを祈ります!
by ChatBleu (2020-01-19 08:27) 

mitsu

前もってアクション起こすのか~
わたしのところは見守ることしか出来なかった
いい先生に出会えましたね
負担にならない感じにベストな治療になることを
願っております、、、
寝てる写真、ほろっとくるな^^;
by mitsu (2020-01-19 11:27) 

miffy

くるるん、治療お疲れ様。
これから定期的に治療を受けていくのですね。
大変でしょうけどくるるんの為ですものね。
サプリとオゾン療法で改善しますように。
by miffy (2020-01-19 11:51) 

toro

くるるさんがんばれ。
いつまでも元気で一緒にいたいからね。
サプリ取り入れてみたいけどなにがなんだかさっぱりです。
by toro (2020-01-19 12:59) 

kontenten

ワクチン由来の繊維肉腫・・・お大事にされて下さい。
ミーシャは同じワクチン由来ですが肉芽腫でした。
でも、先生も見識があるようで佳かったですね。
by kontenten (2020-01-19 14:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
前回の手術後、再発率の高さは言われていましたが、特に何もしていなかったのですが、今回は先生が何かしましょうと言っていただいて心強く思っています
少しでもQOLを守りつつ、くるるの助けに成れればと思います

>溺愛猫的女人さん
そうなのです、本来は週2度が良いらしいのですが
うちは家が病院から遠いので、1度からやってみましょうと言っていただきました
努力をしてみたいと思います

>猫毬さん
応援ありがとにゃあ٩( 'ω' )و
くるる、がんばるのにゃあ

>ChatBleuさん
30%再発ですから、再発しない率は70%!
こちらへ引き寄せるためにも色々頑張ります!

>mitsuさん
そうなのですよ、とても良い先生なのです!
価格もそんなに負担にならないですし、サプリも使ってみても良いと言われたので安心して使用します
良い先生に出会えたことはくるるの強運だと思いますw
寒いのは苦手なようなので今服を着せてて丁度良いかもしれませんw

>miffyさん
ありがとです!週1回オゾン治療をします
これであまり遠方へ出かけたりは難しくなりました
でもね、くるるのためですから٩( 'ω' )و

>toroさん
ありがとですー!
そうそう、年齢が上がっても老化は緩やかにしてあげたいのもあるので頑張ります!
サプリは参考になるサイトがいくつかありますよ
そこからチョイスを以前もしたので参考になればと思います
https://shop-ninnananna.jp

>kontentenさん
ありがとうございます
肉芽腫ですか・・・それも大変です
はい、とても良い先生なので助かります
by りみこ (2020-01-19 21:45) 

TAKUMA

オゾン療法、今は色々あるんですねぇ。
くるりん、頑張って(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-01-21 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。