SSブログ

暖かい日が続きます [日常]

今朝は雨が降ったおかげで

暖かい朝でした

おかげでしんどくなかったので助かりました

IMG_6691.jpg
かりりも寒くない日が嬉しいニャ

そうだねw


雪も降らないし、凍らないし

助かるけれどもこのままで良いのかなぁ?


などと少し思ったりもするりみこママなのでした


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

ChatBleu

暖かいんですねー。いいなぁ。
暖かいと言ってもそちらにしては、というところなのかもしれませんが。
こちらは寒いですー。体調悪いから寒さもひとしおって感じです。
by ChatBleu (2020-01-23 22:10) 

kontenten

川越地方も思いの外良いお天気
暫しアライグマ活動をしました(^_-)
洗ったモノは、外猫たちの布団
古い穴だらけのセーター四枚でした(^^)
by kontenten (2020-01-24 08:58) 

カトリーヌ

今朝はミョーに暖かかったですね。
その分モヤというか濃霧が出ていましたね。
しばらくお天気が悪いみたいでちょっと
ブルーになっちゃいますね...
2月になってめっちゃ寒くなったりしたら
イヤですよねー(((p(>v<)q)))
by カトリーヌ (2020-01-24 11:14) 

溺愛猫的女人

ニュースで暖冬の影響でブロッコリーが出荷前に花が咲いてしまい、農家の方が大変困っていると報じてました。いろんなところに影響が出ていると思うと暖かくて助かるって喜んでるばかりじゃいけないのですが・・・。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-24 12:15) 

ゆきち

濃霧のあたたかい朝でした。
普段ならカラカラ天気が続く季節、今年はやっぱり変です。
洗濯物が乾かないのは嫌ですが、肌や喉には湿気があったほうが良いですね^^
by ゆきち (2020-01-24 12:17) 

miffy

昨日から3月のような気候になりましたね。
カラッと晴れればいいのに雲が多めですね、
暖かいのはいいけど、このまま春が訪れても大丈夫かな?って思いますね。
by miffy (2020-01-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。