SSブログ

久しぶりに [日常]

今日もくるるは病院です٩( 'ω' )و

オゾン治療は本来週に2回する方が

良いらしいのですけれども

病院が遠いので週1でお願いしています

IMG_9141.jpg
くるるの登場を待ちかねた方がも多いにゃあ?

多いかもねw

気がついたら久しぶりにくるるんです(^○^)


病院では先生からくるるの毛が生えるのは早いと言われましたよ

順調に治っているし、再発も毎週丁寧に

探してくださるので本当に安心です

今日もかりりん、一緒に行ってくれて

先生も看護師さんも微笑ましいという感じで

見てくださいますw

毛も生えそろってきたので服は卒業です

また月曜から寒くなると着せちゃうかもw

お休みの日って良いなぁと思いつつ

のんびりしているりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

くるるちゃん、良かったですね~(*^^)
お休みの日は前日から何をしようかワクワクします。
明日は生憎の雨、洗濯は諦めて雛人形でも飾ろうかな。
by 溺愛猫的女人 (2020-02-15 23:16) 

miffy

くるるん、毛がふっさふさになりましたね~
治療も順調で良かったです^^
今日は雨、明日は雪が降るとか・・・
今シーズンは雪無しで終わると思ったのにな~
by miffy (2020-02-16 13:59) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい、嬉しいです٩( 'ω' )و
毎週とても丁寧に診てくださるので有り難いです
そちらは結構降ってるみたいですね
お雛様は飾られましたか?

>miffyさん
モフが戻ったでしょう?
くるるは伸びるのが早いのだそうですよ( ̄▽ ̄)
積雪ない方が嬉しいのですけれどもねー
このままどうなるでしょうか?
by りみこ (2020-02-16 20:59) 

TAKUMA

くるりん、お久しぶりぃ~。
確かにモフが戻って元気そう(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-02-17 12:12) 

りみこ

>TAKUMAさん
久しぶりにくるる登場デス( *´艸`)
モフ度戻ってきました
by りみこ (2020-02-19 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。