SSブログ

積もってました [日常]

今朝は真っ白になっていましたが

凍っていなかったので

シャーベット状の雪を下ろして

湯たんぽを抱っこしつつ会社へいつもよりも

30分ほど早く家を出ましたよ

いつもよりも30分ぐらい早く着いちゃいました( ̄▽ ̄;)

そしてご機嫌が悪いのはこちらの方

IMG_0287.JPG
おかーしゃんにゴッツンしたかったのニャ!

ごめんね


おかーしゃんにべったりだもんね、かりりん

くるるも家にいるとベッタリですけど

今日も作業が忙しくて

冷えがしんどくなりました

休憩しつつ、続けていましたけれども

予定よりも遅くなってしまって

ちょっと凹んでいますー


明日はいいのですが、明後日は会議もあるとか

ちょっと上司に相談したら

作業の方を優先しても良いよとのこと

ちょっとだけほっとしたりみこママなのでした

明日は−2℃だそうですー

また早起きかなぁ?


雪はなくなっているのですけれどもちょっと心配です

nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 9

こいちゃん

寒いですね、私は寒さは得意で暑いのが嫌なんですが
それでも寒いですー徳島市内はなかなかマイナスにはならないのですが。どうか気を付けてくださいね。
by こいちゃん (2020-02-18 23:10) 

溺愛猫的女人

体調はいかがですか? 明日も暖かくしてお過ごしくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-02-18 23:25) 

mitsu

外も真っ白
ウチ猫も真っ白
いいディテールの写真ですw
by mitsu (2020-02-19 07:01) 

ゆきち

当地、雪は積もりませんがとにかく強風で寒いです。
日差しは明るくて春は近付いているのですけど・・。
冷えは万病のもと、カイロなどであたためてくださいね!
by ゆきち (2020-02-19 11:44) 

miffy

今朝、また屋根が真っ白と思ったら霜でした。
こちらは今日は晴れて暖かいです。
寒気も思ったほどではなかったみたいですね。
今日は雨水だからもうこれ以上寒さはやってこないかな?
かりくるちゃんのご機嫌損ねないように早く帰れますように。
by miffy (2020-02-19 13:56) 

カトリーヌ

朝は寒かったけど、これから気温が
上がると聞いています。
でも花粉がねー、悩ましいです...
かりりん、甘えっ子でかわいいですね❤
うちもどんどん甘えがきつくなっていて
平日、2Fに上がっては探して鳴いている
ようです(笑)平日は仕事だってばww
今日は早く帰れますように(祈)
by カトリーヌ (2020-02-19 15:13) 

リュカ

はやく春が来てほしいですね
by リュカ (2020-02-19 19:17) 

ChatBleu

そちら、寒そうですね~。
こちらは少し暖かい日が多いんじゃないかな。
なんか、感覚がおかしくなっていて、よくわかってないのですよ(^^;)
by ChatBleu (2020-02-20 09:19) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>こいちゃんさん
そちらはマイナスにならないのですねぇー
羨ましいデス
いつも雪が積もるわけではないので時々積もるととても慌てます(;´・ω・)

>溺愛猫的女人さん
部屋がエアコンなので部屋の中の上のところは暖かいけれど下のところで作業すると冷えるのですよねー( ;∀;)

>mitsuさん
この写真、可愛いでしょう( *´艸`)
かりり、甘えっ子なのですw

>ゆきちさん
そちらは積もりませんよねー羨ましい
冷えないよう気を付けてはいるのですけれども(;´・ω・)
来週には楽になりたいと思います(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
霜でしたかー
次の日は暖かくなりましたね
暖かいと花粉症の方々がしんどそうです
かりくるのご機嫌は今週とるのは難しいかも…

>カトリーヌさん
あーカトさんも花粉症でしたか…しんどいですね
かりりん、本当に甘えっ子です
毎日抱っこで大変でございます…
ミュウたんもですかー

>リュカさん
本当です!
春、待ち遠しいです!

>ChatBleuさん
寒かったですよー冷蔵庫の中よりも寒かったです
少しずつ暖かくなればもっと楽になると信じて
作業頑張ってます(;´・ω・)
by りみこ (2020-02-20 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。