SSブログ

今日も [日常]

今日もいつも通り

くるるの通院です٩( 'ω' )و

雨が降っていたけれど道も混んでいなくて

すんなり行って、病院も混んでなくて

あっという間に診てもらいましたよ

毎週オゾン治療をしてもらっていますが

触診で丁寧に再発していないかしっかりチェック

とてもありがたいです

IMG_0068.jpg
くるるとしてはちょっと迷惑にゃけれども…仕方にゃいかにゃあ

くるるとしては有難いと思ってるよねw

今日も異常なしで良かったよね(^^)

明日はプールへは行こうと思いますが

あとはのんびりしたいなぁ

黄砂が午後から飛んできているので外には出ないで

自分を守っているりみこママなのでしたー

黄砂、どっかいってー(T ^ T)

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

溺愛猫的女人

高速で1時間の通院お疲れさまでした。遠くても信頼できる獣医さんがいるのは安心ですね。
明日はプールを楽しんでください(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2020-02-22 23:15) 

mitsu

オゾン、ほほー
順調何より
by mitsu (2020-02-23 06:54) 

ponnta1351

異常がなくて良かったですね。
りみこさんの思いが通じて居るのでしょうね。

黄砂も花粉もコロナもほんと困ったものです。
退院以来の整形外科に行きたいけれど病院行くのが怖い。
by ponnta1351 (2020-02-23 08:17) 

miffy

今回も異常がなくて良かったですね。
このまま平穏無事に過ごせますように。
せっかく晴れてお出かけ日和なのにいろいろと懸念事項があって困ります( ノД`)シクシク…
by miffy (2020-02-23 11:58) 

ChatBleu

通院お疲れ様でした。遠いのが大変ですけれど、治療と一緒に再発がないかの診察もしてくれるのはありがたいですね。このまますっかり元気ですごせますように。
by ChatBleu (2020-02-23 12:09) 

ぼんぼちぼちぼち

くるるちゃん、異常なしで何よりでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-23 15:42) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
異状なくてほんとに毎週ホッとしています(=゚ω゚)ノ
毎週しっかり通ってちゃんと予防になることを
祈っていますー
by りみこ (2020-02-25 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。