SSブログ

ばったばた [日常]

数日前、ChatBleuさんに予言されていましたがw

りみこママは月曜がカレンダー通りお休みだと

土曜出勤٩( 'ω' )و

まぁ有給取りましたが、ちょっと変則の勤務が続きます

今日は午後2時間程度早く帰れました

そのあと病院へ行けて良かったですw

でもそれまでがばったばた( ̄▽ ̄;)

締めが近いので慌ただしいですー(T ^ T)

IMG_8404.JPG
そんなのことかりりには関係ないのニャ

そりゃそうだけど、その顔!

なんて顔してるの?かりりんw

帰ってきたりみこママはヘロっていたので

すぐにごろろんとしちゃって

ご機嫌が宜しくないのです( ̄▽ ̄;)

帰ってきたらベッタリするしかないかなぁと思っている

りみこママなのでしたー




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

mitsu

私はちと忙しさは脱しましたよ
波ある仕事なんです
今週は早いね
月曜休みだと凄くラク
アンド新コロのせいで時差になりました
by mitsu (2020-02-26 06:49) 

ChatBleu

あらー、やっぱり(:_;)
でも、有休とられるのですね。ぜひぜひ。
週末は寒いみたいですし、引き籠ってのんびりゴロゴロお過ごしくださいなー。
私も今日はのんびりしてますー。
by ChatBleu (2020-02-26 09:30) 

溺愛猫的女人

お仕事が滞りなくはかどりますように。
夜間に訪れるお客さまが激減しました。新型コロナのせいなのかなぁ~いつもお見えになる方がいらっしゃらないと、体調不良で無ければと心配してしまいます。
早く終焉に向かって欲しいよー!
by 溺愛猫的女人 (2020-02-26 12:51) 

miffy

変則勤務って疲れますよね。
いろいろな事がスムーズに進んで早く楽になると良いですね。
by miffy (2020-02-26 13:29) 

カトリーヌ

私は今、お試しで時差出勤を始めました。
通勤の混雑を避けるため、前後1時間の
範囲でずらしてよいとのことです。
でもいつもの時間じゃないとリズムが
狂うというか、ちょっと疲れちゃいます^^
誰か感染者が出たら、在宅勤務もあるかもです。
ま、仕事にならないですよねー(笑)
by カトリーヌ (2020-02-26 16:57) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
おー!良いですねぇ
私も今年度分の執行は終わらせてあとは決算の計算を
整えたら終わりが見えます(まだ見えないw)
時差出勤、楽なのですか?
何だか騒ぎすぎてる気がしてなりませぬ<コロナ

>ChatBleuさん
やっぱりなのです(;^_^A
土曜は休みをもらってちょいと用事があるのです
のんびりしてらっしゃって何よりですよー
ゴロゴロしたーい(=゚ω゚)ノ

>溺愛猫的女人さん
早く終わりが見えないですかねぇー
何だか見えないけど怖いものがいるらしいという評判だけで怖がってる気がしてなりませぬ
ちゃんと早く片付いて欲しいですね!

>miffyさん
ですよねー
もう何が何だか分からないほど世の中がコロナにビビり過ぎてて嫌になっておりますー

>カトリーヌさん
おーいかがですか?
余計に疲れちゃいますかー残念…
大阪、感染者の数、ちょっと疑問視してますー
気を付けて過ごしてくださいね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-02-27 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。