SSブログ

寒の戻りー [日常]

今日は朝よりもどんどん寒くなってきて

午後からの方がずっと寒かったですね

明日はもっと寒いとか( ̄▽ ̄;)

怖いでございます(T ^ T)

IMG_0768.JPG
かりりも寒いのは苦手なのニャ

かりくるは本当に寒がりさん

あんなにしっぱなモフを2にゃん共持ってるのになぁー

まぁ、りみこママに似てしまったのなら仕方にゃいですにゃw

明日はちょっとしっかり防寒しなくちゃと

思っているりみこママなのでした



nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

mitsu

確かに
立派な毛皮持ちなのにね
人間よりストーブに近付くしw
チョット寒も戻ってますね
でもなんかユルイ、、、
春だわ〜
by mitsu (2020-02-27 06:39) 

リュカ

かりくるちゃんも寒がりですよねー
あおもです(笑)
長毛なのにね。
うみはね、暑いっていってる(笑)
by リュカ (2020-02-27 09:01) 

ChatBleu

寒がりゆえに、毛が長ーくなってしまったのではないでしょうか(^^;)
寒の戻りで週末に向かって寒そうですね。
お気をつけてー。
by ChatBleu (2020-02-27 09:11) 

溺愛猫的女人

立派なコートを着ているのに何故?って思います(笑)
うちの圭ちゃんもエアコンの温風が当たる真下で寝ています。暑くないのかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2020-02-27 11:57) 

miffy

今日は曇っていて風も強いのでよけいに寒く感じます。
にゃんこの世界は長毛さんの方が寒がりなのかな?
数日暖かかったからかうちの子は春モードに転換中で抜け毛が多くなりました。
by miffy (2020-02-27 13:45) 

kontenten

ホント、今日は冷えますね(><)
ただ、例年の2月よりは過ごし易いです(^^)
 先日はエルがご心配をお掛けしました。
もう、すっかり標準モードになって、早朝より
枕元でちゅーるの催促をされております(^^ゞ
by kontenten (2020-02-27 15:57) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり、寒の戻りでやすね。
これを繰り返して完全に春になってゆくんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-27 16:06) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
うちの子たちは基本的に寒がりですねぇー
長毛種の子はこういう子が多いのかもしれませんねw
ホッカペでも本当に暖かくなってて抱っこすると気持ち良いですよ(=゚ω゚)ノ

>リュカさん
えーーーうみちゃんは暑がり?
モフが密集してるのかなぁ?

>ChatBleuさん
あーそうかもしれませんねー
寒いでございます…雪とかは早々降らないですが
風がねぇー冷たいのでございますよ

>溺愛猫的女人さん
そうそう!立派に思うのですけれどもね(;´・ω・)
暑くないのでしょうねー圭介くんも素敵なモフなのにw

>miffyさん
日差しが無いと本当に寒いですよね
風が強いから余計でしょうね( ;∀;)
あらーもうですか!

>kontentenさん
冷えますねぇー確かに、毎年3月上旬まではタイヤをもとへ戻せませんけれども今年は戻せちゃいそうですw
エルちゃん、復活なさって良かったデス(=゚ω゚)ノ

>ぼんぼちぼちぼちさん
三寒四温なのはわかっていてもしんどいですね
それでも、春は待ち遠しいデス(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-02-28 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。