SSブログ

上がったり下がったり [日常]

今朝は腹痛で目覚め

一時は今日仕事へ行けないかと思うほど(T ^ T)

朝ご飯の用意を相方にお願いして

ゆるゆると温め(くるるん協力)


どうにか仕事へ行けました

仕事中も痛みが出たり治ったり

気分は上がったり下がったりでしたけれども

無事に決算書を提出いたしましたー٩( 'ω' )و

もうやり切った感でございます

明日と明後日午前中に会議が入ったので

いつ帰ろうかなぁと

今思案中です( ̄▽ ̄)

IMG_0089.jpg
きっとかりりんの美少女っぷりはお仕事を捗らせたのニャ!

いやーそれは・・・どうかなw

一日中雨だったため気圧系の頭痛もやってきてましたが

本当に片付いて嬉しいです

金曜日午後帰るのでも良いなぁ・・・


などと色々考えているりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

腹痛に頭痛、、、でも、がんばられたのでやすね。
お疲れ様でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-10 21:51) 

kontenten

お腹が痛いのは辛いですよね(><)
私も先週の月曜の深夜、腹痛で起きました。
休肝日にかこつけて食べ過ぎたのかも(w)
アルコール消毒をしてなかったから・・・って
勝手に言い訳しています^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-03-11 09:02) 

ChatBleu

私もね!昨日、珍しく頭痛だったんですよー。
それも、なんていうか、ズキズキじゃなくてぼーっとするような感じの。気圧が下がって起こる頭痛ってこんな感じか?とか悩んでました。(気圧が下がって頭痛になった経験がない)
決算お疲れさまでした!
by ChatBleu (2020-03-11 09:06) 

リュカ

うん^^
かりりんちゃんは可愛い。
わたしは昨日、晩ご飯のあと腹痛・・・生ものが良くなかったか?あまり美味しくなかったのよね。
でもね、今日はもうすっかり元気^^
by リュカ (2020-03-11 10:22) 

mitsu

やりきった!
がんばった、うんうん^^
by mitsu (2020-03-11 10:30) 

ゆきち

お腹大丈夫ですか??
年度末、忙しいし、気温の変化は激しいし、花粉は飛ぶし、体調崩しやすい季節ですもんね。
ほんと、休める時は休んでくださいね!!
by ゆきち (2020-03-11 13:01) 

溺愛猫的女人

りみこさん、その後いかがですか?少しは痛みが軽減されましたでしょうか?お大事に。今までの疲れも出たのかもしれませんね。

by 溺愛猫的女人 (2020-03-11 13:35) 

miffy

腹痛に頭痛、辛いですね。
決算、無事に終わって良かったですね^^
お日様が出ているからか気温よりも暖かく感じます。
このままずっと暖かいと良いけどな~
by miffy (2020-03-11 14:04) 

カトリーヌ

よくがんばりました(TωT)ウルウル
会議終わったら帰る!ってわけには
いきませんか??(笑)
腹痛も頭痛もひどくなると吐いちゃいますよね。
お大事になさってください☆

by カトリーヌ (2020-03-11 16:00) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ぼんぼちぼちぼちさん
こんなにお腹痛いのなら仕事休んだ方が良いのかなと思っていたら痛みがゆるゆりとなり行けました
低気圧頭痛は仕方ないけれど、どうにかやり過ごせ
ホッとしましたねー

>ChatBleuさん
低気圧頭痛はズーンと重たいですね
重痛という感じになります
頭と首が重たい感じですよ、横になると楽です
低気圧頭痛でないと良いのですが…(ずっとそうなるので)

>リュカさん
美味しくないと思ったらポイした方が良いですねぇ
危険ですよー
すっかり元気なら安心ですね(=゚ω゚)ノ

>mitsuさん
ありがとー(=゚ω゚)ノ
私の分は仕事したよという気分ですなw

>ゆきちさん
急な腹痛はドキドキしますねー
今はもう大丈夫です(=゚ω゚)ノ
今朝はフロントガラスが凍っていたのに、昼間は16℃にもなるそうですよー(;´・ω・)
体調を整えるのが大変ですよね

>溺愛猫的女人さん
痛みはすっかり良くなりました(=゚ω゚)ノ
業務的にはゆるりになったのですが、他の人たちが色々な変更対応で忙しそうになり…"(-""-)"

>miffyさん
そうなんですよー腹痛が良くなってホッとしていたら
頭痛…"(-""-)"
お日様今日はぽかぽかですねー
風もなくて嬉しいデス

>カトリーヌさん
はい、頑張りましたー(=゚ω゚)ノ
帰る!とはいきませんでしたよ
残念でしょー
そうそう、腹痛も頭痛もひどくなると吐いちゃいますよねー嫌になりまするー
ありがとうございまーす!
by りみこ (2020-03-12 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。