SSブログ

狙いたい! [日常]

今日は若干頭痛がありましたが

りみこママでないと対応できない案件があり

仕方なく出勤しました

社内が色々工事が入っていまして

2Fで仕事をするりみこママは3Fをぐるっと回って

作業できる部屋まで行くという面倒な日でした

IMG_8365.jpg
月曜なのに疲れたってママちゃんぐったりニャ

そうなんだよねー


夕食は簡単にさせてもらって

今夜も早めに休もうかなと思います

明日は明日でまた忙しそうだけれど

先週取ろうとしてなかなか取れなかった午後休を狙おうかなw

そんなことを思っているりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。早めに休まれて明日に備えてくださいね。午後休が取れますように。
by 溺愛猫的女人 (2020-03-23 23:23) 

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
無理をなさらず
健康・家族を一番で!
by らしゅえいむ (2020-03-23 23:58) 

mitsu

お顔が黒くて
周辺が白い、、、
ライオンさん?
お写真、じーっと見てましたw
by mitsu (2020-03-24 08:03) 

ChatBleu

お休みとってくださいねー。
私は天気が良いのでアライグマ活動してます。
だけど、取り込んだものが全然たためていない(笑)
by ChatBleu (2020-03-24 10:23) 

miffy

今日は体調よくなりましたか?
無事に出勤できてたらいいけど…
お休み取れると良いですね。
by miffy (2020-03-24 12:50) 

ぼんぼちぼちぼち

頭痛お辛いでやすね。
休めるときにゆっくり休まれてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-24 15:15) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
午後休取りましたよー(=゚ω゚)ノ
その分、かりんアタックに遭いましたが(;´・ω・)

>らしゅえいむさん
初めまして!
ご訪問&コメありがとうございます(=゚ω゚)ノ
そうですねー年度末でどうしても仕事優先にしがちなので気を付けたいと思います

>mitsuさん
mitsuさんのコメの話を相方にしたらかりりんにライオンさんと呼び掛けて無視されてました(;´・ω・)
むふふふふふふw面白かったデスw

>ChatBleuさん
はい、もらっちゃいましたよー
念願だった銀行へも行けました(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
良くなりましたよーだいぶ楽です
なかなか気温差もあり、身体に影響がありますね
気が付かず苦しくなることがあるので用心しなくてはなりません

>ぼんぼちぼちぼちさん
頭痛しんどかったです
年度末なので余り休んでばかりもいられないのですが
上手に休憩を取りたいと思います
by りみこ (2020-03-25 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。