SSブログ

無事に! [日常]

今週も無事に終わりましたねー

先週の代休で明日はお休みなので

今週は今日で終わりなのです٩( 'ω' )و


IMG_6452.jpg
おかーしゃんと一緒にいられるのが嬉しいニャ

そうだねー


ママもずっと一緒は嬉しいよ(⌒▽⌒)

明日からが色々楽しみなりみこママなのでしたー

まずは今夜、早く寝ようっとw

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。明日からはかりくるちゃん達とずっと一緒なんですね~素敵な週末をお過ごしください(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-26 23:37) 

ChatBleu

お疲れさまでした。代休、良かったです。
のーーんびりお過ごしくださいね。
by ChatBleu (2020-03-27 09:33) 

mitsu

連休なのかな
外でるな~ってことなんで
ニャンとゆるりと過ごしましょう
東京封鎖ならんかな(ぼそっ)
by mitsu (2020-03-27 10:54) 

リュカ

楽しんでくださいネ^^
by リュカ (2020-03-27 11:15) 

miffy

代休もらえて良かったですね。
明日は雨だけど、日曜日はお天気いいみたいだからアライグマ活動出来そうですね。
by miffy (2020-03-27 12:31) 

ゆきち

お疲れさまでした!
ゆっくりお休み&楽しみがあるのはいいですね(#^^#)
こちらは桜もまだまだ、週末は引きこもりです^^;
by ゆきち (2020-03-27 12:58) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
お休みって大事だなぁと思いましたねー
季節の変わり目に元々弱いですけれども
やはり気温差って身体に影響が出やすいです
皆さまも無理なさらずに、ゆったり心に余裕を持って
免疫を下げないように睡眠をとって過ごしてくださいね
by りみこ (2020-03-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。