SSブログ

検査を受けました [日常]

今日はお仕事をお休みして

検査に行ってきました


いつものように検査後は気持ち悪くなるので

先にご褒美

IMG_0305.jpg
手前がりみこのローストビーフ丼 奥が相方のキノコとベーコンのドリアです

全部は食べきれなかったので相方に助けてもらいました

IMG_2657.jpg
帰ってきたらおかーしゃん、ぐったりしてたニャ

予定にはなかったのですが

急にとても痛い検査をすることになりまして

相方に世話になり、無事に帰宅して

しばらくじっとしてました

検査はしんどいですねぇ

悪化してないと良いのですが・・・

そんなことを思うりみこママなのでした



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

痛い検査、お疲れ様でやした。
悪化してないことを、あっしも陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-30 20:50) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。痛い検査は辛いです。結果が良好でありますように。
ローストビーフ丼、豪華ですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-30 23:02) 

mitsu

検査の前に食事ができるんですね
おつかれさんでした、、、
by mitsu (2020-03-31 07:59) 

リュカ

おつかれさまでした。
悪化していないといいな。
by リュカ (2020-03-31 09:17) 

ChatBleu

やっぱり痛い検査だったのですね(:_;)
悪化していませんように祈っています。
りみこさんのご病気、治らないかなぁ‥‥。
by ChatBleu (2020-03-31 10:07) 

miffy

今回のは痛い検査だったんですね(T^T)
ご褒美に美味しいもの食べても帳消しにならないですね。
検査の結果、良好でありますように。
by miffy (2020-03-31 12:28) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ぼんぼちぼちぼちさん
ホントに悪化してないと良いなぁと思っています
検査結果は郵送されてくるのでドキドキします
勿論すごく悪かったら電話があるので電話も怖いデスが。

>溺愛猫的女人さん
痛いのは辛いです
次の日までも痛みが残りますのでしんどいですね
ローストビーフ丼良いでしょー?w

>mitsuさん
検査の前にランチを頂くのです
病院の近くに大好きなお店があるのでそこへ行って
食事をすることにしています
病院に検査に行くだけに出かけるのはしんどいので

>リュカさん
ありがとですー
ホント悪化してないと良いなぁ

>ChatBleuさん
痛かったですねぇー突然検査しようって言われて
動揺しつつ検査を受けました
治ってくれたら安心するのになぁ

>miffyさん
そうなのですー
痛かったですねぇ( ;∀;)
ご褒美は美味しかったですよ
検査結果悪くないと良いのですが

by りみこ (2020-04-01 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。