SSブログ

祝?一応準備完了 [日常]

今日先日愚痴っていた資料が揃わないものが揃い

それを使ったデータも作り

一応どうしても来週までに

終わっておきたかった事が終わりました٩( 'ω' )و

祝?なのか分かりませんが

一応準備完了ですw

IMG_3807.jpg
週末にしっかり元気を充電するにゃあ!

そうだねぇー

そうしたいなぁー


お花見に行きたいけれど、車窓からがいつものことなので

くるるの病院が終わったら

相方に何処かへ連れててもらおうかなぁ?

それとも家でのんびりお昼寝がいいかなぁ?

そんなことを考えるのも楽しい週末

ちょっと浮かれ気分のりみこママなのでした

皆さまも佳き週末を٩( 'ω' )و

nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

kontenten

お疲れ様でしたm(_ _)m
神様が助けてくれたのかも
 お花見・・・行きたいですね。
合唱団の花見が中止なのは辛いです(><)
by kontenten (2020-04-03 19:38) 

溺愛猫的女人

祝☆準備完了(*^ω^*) 良かったですね~!
週末はゆっくりお過ごしください。
コメントをいただいた"建物と同体ぐらい"に、りみこさんの日々の苦労を感じました(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-03 23:15) 

ChatBleu

お疲れさまでした。ホッとしたことでしょう。
お花見はかなり行きましたが(飲食なしばっかりのソロ活動ですけどねー)、それでもまだ見たりない!と毎年思ってしまいます。

by ChatBleu (2020-04-04 10:27) 

miffy

準備完了出来て良かったですね♪
お花見、先週山の中に行ってきました。
人が少ない所なら大丈夫ではないですか?
せっかく綺麗に咲いているお花も愛でる人がいないと可愛そうですよね。
by miffy (2020-04-04 13:08) 

mitsu

hahaha
USB対応なんだw
by mitsu (2020-04-04 16:55) 

カトリーヌ

あらら、くるるんもUSBで充電中??(笑)
準備完了おめでとうございますっ!!
週末は車窓からのお花見でもいいですよね♪
そういえば、そちらはまだ感染者ゼロですよね。
人が少ない場所ならお花見できそうですね。
私は絶賛引きこもり中です( ̄┰ ̄*)ゞ
by カトリーヌ (2020-04-04 17:45) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
そうかもしれませんねー
片付いてホッとしました
まだこちらは気温が低いので毎年車窓からの花見で
昨日見てきましたよ(=゚ω゚)ノ

>溺愛猫的女人さん
建物の存在があるからこその仕事なので、出勤しないでという仕事のやり方には憧れますけれども無理ですね
お休みしちゃうと仕事が滞るので嫌なのですがー

>ChatBleuさん
はい、ホッとしましたね
もう4月に入ってますからねー遅めでドキドキしました
お散歩する感じでお花見行けたら良いなぁと思っていましたが寒くて外をフラフラ歩けないので車窓からでした

>miffyさん
はい、色々ありましたが終わってくれてホッとしました
あとは今年はコロナ対策で色々変わるようですが
お花達はのびのびしてるのではと思いますよw
とてもキレイでございましたw

>mitsuさん
そうなのです
USB対応ですよ(=゚ω゚)ノ

>カトリーヌさん
充電中ですw
はい、無事に準備完了でございます
勿論しなくちゃいけないことはまだまだあるのですが
いつ非常事態宣言が出るか分かりませんから
片づけられることを片付けたいです
by りみこ (2020-04-06 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。