SSブログ

通院とおでかけ [日常]

今日は朝からくるるんの通院でした


まだアウェイ感満載の犬だらけでしたが

無事にオゾン治療してもらって

帰りましたよー٩( 'ω' )و

もちろんかりりんはお付き合いしてくれて

本当に助かりましたw

家に帰ってから帰りに買い物をしたお昼を持って

お出かけしてきました٩( 'ω' )و

IMG_9039.jpg
お花見です(^^)

車から降りると風が強くてもの凄い桜吹雪

りみこママは冷たい風に当たりすぎると調子が悪くなるので

車内で持ってきたランチを相方と食べました

桜並木を歩いている人がたくさんいたので

そちらへは行かず


近くにあった八重の桜を見たりしました

IMG_3244.jpg
可愛いでしょ?

IMG_6024.jpg
青空に映えて美しくて嬉しかったです

帰ってからはかりくるとべったりでしたw

IMG_8541.jpg
おかーしゃんのお膝の上好きニャ!

うっとりうとうとしてますね、かりりんw

明日はプールへ行けるといいなぁー

週末は楽しい時間なのであっという間ですね

今日もニコニコ楽しいだったなぁと思った

りみこママなのでした

nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

まるたろう

自分も今日の午前、近所の桜見学に行きました。
ほぼ満開状態でしたね。
by まるたろう (2020-04-04 22:25) 

mitsu

もの凄い桜吹雪、、、
そりはタマランですな
どこ?w
八重、、、こちらも咲き始めました
昨日から撮り始めてますが
ソメイヨシノの未掲載がまだ沢山^^;
by mitsu (2020-04-05 08:54) 

miffy

桜、とっても綺麗ですね~
そうか、車の中でお弁当食べればいいんですよね。
昨日の夜から風が強いから満開の桜、散っちゃうかな~
by miffy (2020-04-05 10:50) 

ChatBleu

八重の桜は色が濃くて華やかで素敵ですねー。
このあたりは、圧倒的にソメイヨシノが多いし、八重の桜の咲く時期が全然わからないので、なかなか見られません。
素敵な桜を見せてくださってありがとうございます。
by ChatBleu (2020-04-05 11:37) 

溺愛猫的女人

通院、お疲れさまでした。オゾン治療の効果大ですね。
今度、いろいろ教えてください。今、圭ちゃんも癌治療で週一、入院しています。
お花見、心がほっこりします。キレイ~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-05 11:44) 

リュカ

うとうとしているかりりんちゃん
可愛い顔だねー
桜吹雪、綺麗だったでしょうね。
by リュカ (2020-04-05 14:19) 

ぼんぼちぼちぼち

八重桜、可愛いでやす!
ちょっと濃い目のピンクで華やかでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-05 15:37) 

カトリーヌ

かりくるちゃん、通院お疲れさまでした。
オゾン治療、よさそうですね!
車窓からのお花見、大賛成(v´∀`)ハ(´∀`v)
もう八重が咲き始めているのですね^^
こんなご時世ですが、季節の移り変わりが早いw
by カトリーヌ (2020-04-05 18:02) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>まるたろうさん
あらー神戸も満開ですかー
ご近所で桜が見られるのは良いですねぇ(=゚ω゚)ノ

>mitsuさん
観に行った場所は木次と三刀屋ですねー
土手がとてもキレイでしたよー
桜100選に選ばれる場所なのでとても美しいデス
動画にしたのは木次ですね

>miffyさん
こちらは桜が咲いてても、お外でご飯食べるの結構寒いので、りみこ家ではお弁当思っていくことが多いデス
車の中でのんびり食べますよ
外食することもありますけれどもねー
今は仕方ないですから( ;∀;)

>ChatBleuさん
八重はソメイヨシノよりも遅いですね
ソメイヨシノ⇒八重⇒御衣黄というイメージです
八重が今年とても早いので御衣黄は普通GW頃なのですがもっと早く咲いちゃいそうですねー

>溺愛猫的女人さん
まぁー圭介くん!頑張りましょー
今度使っているサプリをブログでも書きますね
頑張りましょー(=゚ω゚)ノ
この日にお花見に行けて良かったです

>リュカさん
可愛いでしょー
お膝の上に抱っこしてて寝ているのでございます
桜キレイでした

>ぼんぼちぼちぼちさん
八重桜大好きですー
本当に可愛らしいですよねー

>カトリーヌさん
はい、だいぶ通いなれて来ておりますよ
オゾン治療今のところとても良いです
黄砂が飛んでいるのもあってお外に長い時間は
居られないのですよー
車の中でお弁当ってなかなか良いですよ
お味噌汁迄持って行きましたw
by りみこ (2020-04-06 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。