SSブログ

うって変わって [日常]

昨日あんなに元気だったのに

いや、元気だったからなのかな?

もうエネルギー切れになってしまったのか

寝込んじゃいました

うって変わってでございました( ̄▽ ̄;)

IMG_2077.jpg
かりちゃんはべったり一緒だったニャ

そうねー


おかげさまで昼過ぎには良くなってきて

夕食はちゃんと作れてほっとしましたー

明日からまた仕事があるのだから

無理しないで過ごせて良かったかなぁと思います

皆さまはどんな週末でしたか?

来週もコロナにだけは気をつけて

過ごしたいなぁと思うりみこママでした

皆さまもですよ!

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

よいこ

日々、コロナが迫ってくるのを感じて、だんだん苦しくなってきました。
しっかり休んで英気を養い、元気で参りましょう!!
by よいこ (2020-04-05 22:43) 

ChatBleu

コロナだけじゃなく、働き過ぎないようにとか、他にもいろいろ気を付けてくださいねー。
by ChatBleu (2020-04-06 08:55) 

mitsu

コロナが出てない山の陰
すごいねー、どうしてw
しむけん死んじゃってじゃら
すごい怖くなってます、、、
持病、気管支系強くはないからなーとか
思ってると悪くなっちゃいますからねー
がんばろーって空元気w
by mitsu (2020-04-06 10:51) 

miffy

休みが延長になったので、コロナ疎開が増えてるみたいですね、
南の島やコロナ感染が少ない地域は困ってるみたいです。
ずっと家に籠っていたら健康に悪いけど、何かいい対策ないのかな?



by miffy (2020-04-06 12:27) 

溺愛猫的女人

りみこさん、体調は万全? 激務なのですからご無理なさらないでくださいね。
杉並区の感染者が多く感染経路も不明で、毎日どきどきしながら過ごしてます。
by 溺愛猫的女人 (2020-04-06 13:24) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>よいこさん
迫って来てるのか、もう実はお隣なのか、それとも
遠いのか分かりませんが、自分が罹患しているのだと思って過ごしております(;´・ω・)
ゆっくり休養大事ですよねー

>ChatBleuさん
最近は何してるんだか分からない相談とかばかり受けてて
本業は若干滞り気味デス
でもまぁ今年度始まったばかりなので焦りませんw

>mitsuさん
山の陰、そろそろと言われ続けてもう数ヶ月(;'∀')
ちっとも発症者いないのでした
みんな手洗い頑張ってるのかもしれませんね
私も気管支弱いので怖いです
とにかく笑って、寝て、食べてを頑張ります

>miffyさん
もうねー疎開はマジで止めて欲しいです
イタリアがそれで爆発的に発症したので怖いデス
家の近くだけでお散歩とか程度はしたいですよね
山の陰は基本的に人が少ないのでこういう時助かります

>溺愛猫的女人さん
体調はイマイチですけれどもきっと大丈夫(=゚ω゚)ノ
信じて頑張りまーすw
都内の感染者が増えていて心配です
by りみこ (2020-04-07 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。