SSブログ

午前中に [日常]

こちらは朝からドン曇り

雨がすぐにでも落ちてきそうです

仕方ないので洗濯機を早朝から2回ほど回して

すぐにコインランドリーへ

朝早くても結構利用者の方っていらっしゃるのですねー

りみこ家の近所のコインランドリーは朝6時から開いていますが

もういくつかは乾燥機が回っていました

乾いた洗濯ものを回収してからお買い物

週に1度のことなので慎重にw

買い忘れがないかメモで確認しつつ買ってきました

10時過ぎには帰ってきましたので

そのあとはいつも通りかりくる三昧٩( 'ω' )و

IMG_3304.jpg
べったりしてる週末は幸せなのニャ♡

そうだよねー


かりくるとべったりしてると

何でもない日常が本当に幸せなんだなぁと思います

明日も今日と同じ日になるわけではありませんし

毎日を大事にしていきたいなと思うりみこママなのでした





nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

同感でやす。
今日と同じ明日が来るとは限らない。毎日を大事に生きたい、、、
そう思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-17 22:08) 

ChatBleu

昨日はよいお天気でしたが、今日はこちらも雨模様です。
月曜日が始まっちゃいましたねー。
無理なくお過ごしくださいね。
by ChatBleu (2020-05-18 07:50) 

mitsu

家猫と一緒の時間が長くなってますわ
今日は会社行かんのかい、、、
顔されてる様な^^;
by mitsu (2020-05-18 07:52) 

リュカ

かりくる三昧^^
これは一番幸せですよね♪
by リュカ (2020-05-18 11:02) 

溺愛猫的女人

こちらは今日から一週間は雨マークです。もう梅雨入りした感じです、台風の影響らしいんですけど(;´Д`)
猫さま達にまみれて過ごす週末は至福の時ですね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-18 12:17) 

miffy

ホント、何でもない日常を大切にしないとですね。
明日がどうなるのか益々わからないですものね。
かりくるちゃんと相方さんと過ごす休日が一番幸せですね❤️
by miffy (2020-05-18 12:28) 

ゆきち

私も買い物を週1回にしたので、スーパーの入口から順に買う物を全部メモして行くようになりました^^
本当に今日と同じ日は二度とない・・日々を大切にしなければと思います。
by ゆきち (2020-05-18 16:01) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんですよねー
今日元気だから明日も元気だというわけではないというのも色々考えてしまいますね

>ChatBleuさん
一昨日昨日と頭痛が酷くて今朝は楽になりましたが、その雨はそちらへ行ったようですね
時差のように思っていますw
月曜から片頭痛はしんどかったデス

>mitsuさん
良いことですねー
家ネコと一緒に居られる時間も限りがありますから
幸せでございますよ( *´艸`)
えー行くの?って感じではないですか?w

>リュカさん
そうなんですよねー
家でかりくる三昧すると幸せを感じます( *´艸`)

>溺愛猫的女人さん
もうずっとですかー?
今朝は少し降りましたが、今は西風が強風で吹いていて
晴れております(黄砂入りw)
猫まみれと言うのは幸せと思います

>miffyさん
ですよねー
何もなく穏やかな日常が一番幸せだなぁと思っています
のほほんと何か作ったり見たり幸せでございます

>ゆきちさん
おー週1買い物を守っていらっしゃるのですね
私も、ナカーマです!
そうそう、しっかり買い物メモを作っていくと買い忘れもないし、間違えて買い物をマシマシで買うこともないですよね
案外良い面もあるなぁと思いますw
同じ日はありませんものね
明日も同じ幸せになることはないのですよね
大事に色々なことを感謝して生活したいと思います
by りみこ (2020-05-19 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。