SSブログ

やや重 [日常]

今日も雨が降ったり止んだり

昨日までの辛さは減りましたが

未だ後頭部から首がやや重でございます

昨日は失礼しましたm(_ _)m

IMG_4576.jpg
ママちゃんは雨降りと低気圧に弱いのにゃあ

そうだね( ̄▽ ̄;)

今週はまだやや重が続きそうですが

無理せずに過ごしていかなくっちゃと思っています

さて、先日17日にMonMonだモン+

PoPoちゃんが虹の橋へ向かって旅立たれました

最近はブログもお休みしていらっしゃいますが

相方さんRaeさんに見守られる中の旅立ちだったようです

Raeさんからお許しをいただいてのご報告でした

nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

こいちゃん

指の調子はどうですか?まだ痛みがありそうなので無理せずにお大事にしてください
popoちゃんが逝ったのですね・・発病から2年くらいですか?一番若い子だったのに寂しいだろうなぁRaeさんも相方さんも・・とても残念です。
by こいちゃん (2020-05-19 21:34) 

猫毬

そっかーPoPoさん(´;ω;`)シクシク
頑張ったですねぇ。お空の上でゆっくりしてくれると良いですね…(*・д人)…。
by 猫毬 (2020-05-20 01:05) 

mitsu

popoさんは後から来た子かな
にゃんとか、ブロトモさんの訃報は
家族とは違う何かくるものが、、、
今年になってワタシの回りも色々と、です
悲しいですな
by mitsu (2020-05-20 07:52) 

カトリーヌ

最近ずっと調子が悪そうだったので
きになっていたのですが、さすがはPoPoちゃん!
旅立つ日を選んできちんと看取ってもらえたのは
よかったと思いました。
この蒸気、ホントなんとか克服出来ないものかと
思いますね!!
小さい頃から知っているのでホントショックです。
by カトリーヌ (2020-05-20 08:07) 

kontenten

PoPoさんの訃報、FBで知りました。
この場をお借りしてご冥福をお祈りいたします。
 さて、何だか梅雨のような天気ですよね(w)
梅雨の晴れ間は五月晴れ・・・そのままですね。
私も雨が嫌いなので、お互い乗り切りましょう。
by kontenten (2020-05-20 08:47) 

ChatBleu

私も昨日から口内炎はできるし、肩から背中が凝っていて痛いし、困ってます。この天気ですからねぇ。
お互い、お大事に。
by ChatBleu (2020-05-20 09:33) 

溺愛猫的女人

PoPoちゃん、そうでしたか(/_;)飼い主さまお二人に見送っていただけて良かったですね。心からご冥福を申し上げます。やんちゃな可愛い子だったな。
りみこさん、体調はいかがですか?私はバンドエイドが1枚になりました。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-20 12:16) 

ゆきち

え~PoPoさんが・・・。
もっふもふの長毛さんの中でやたら寒そうに見えていたのを思い出しました。
ブログでお知り合いになった猫さんの旅立ちはとても寂しいです。
心よりご冥福をお祈りいたします。
by ゆきち (2020-05-20 12:59) 

miffy

今週はずっとお天気がいいみたいなので体調の不良は少しは軽減されるかな~
初めてRaeさん家に来た時から知っているので身内が亡くなったみたいで寂しいです。
賢い子だったからちゃんと逝く日まで自分で選んだんですね。

by miffy (2020-05-20 13:23) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>こいちゃんさん
やっと痛みが減ってきましたよー(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます!
PoPoちゃん、一番若かったのに本当に残念です
でも頑張られましたよねーエライと思うです

>猫毬さん
Monさんやアルルさんは健やかにしていらっしゃいますよ
PoPoちゃんとても気の毒です( ;∀;)
でももう苦しくはないですからねー

>mitsuさん
そうそう、その子ですよー
そうですね、色々ありますね
切ないでございます( ;∀;)

>カトリーヌさん
PoPoちゃん、最後まで頑張りましたよね
偉いなぁと思いました
寒くなったり暑くなったり、ちょっと身体に堪えます
私だけ寒いこともあるんですけどね(;´・ω・)

>kontentenさん
そうなんですね。
私はお友達にLINEで知らせていただきました。
ホントPoPoちゃんもう居ないなんて信じられない気がします
寒暖差が激しいのが辛いので早く穏やかになって欲しいのですが、このまま梅雨、そして猛暑になるのは
勘弁して欲しいですよね

>ChatBleuさん
そちらは1週間晴れていないそうですね
こちらは今日やっと晴れ!明日にはそちらへ届くのでは?
口内炎や凝りはしんどいですね
お大事になさってくださいませ

>溺愛猫的女人さん
そうなのです( ;∀;)
そうそう、とても可愛い子でしたよねー
えー溺愛さん回復早い!素晴らしいデス
私は薄くなった指先の皮膚に時々いたっと声をあげることが
まだありますよー

>ゆきちさん
そうなんです、そうそういつも冬場は寒そうでねー
一番若い子が一番最初というのも何だか辛いお話です
しかし最後までしっかり看取られて素晴らしかったと思います

>miffyさん
こちらも今日からやっと晴れ!でございます
ちょっと気温が落ち着くと良いなぁー
そうそう、突然PoPoちゃんはやってきた感がありましたよねー
最後まで頑張っていたようですね
ご連絡ありがとうございました。
by りみこ (2020-05-22 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。