SSブログ

降ったり止んだり [日常]

今日は朝から雨が降ったり止んだり

頭痛持ちのりみこママにはしんどい日となりました

おまけに今日は結構寒くて


こっそり足元だけストーブをつけちゃいましたw

IMG_0292.jpg
ママちゃん冷えると体調を崩すのニャ

そうなんだよねー気をつけないと

明日も20℃にはいかなようです

風も強くてより寒く感じちゃいます

今週もやっと折り返しなので

このあと天候も落ち着いて過ごしやすくなって欲しいと

切実に思っているりみこママなのでした






nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

mitsu

昨日と、今日は冷えますね
昨日はシャツ1枚通勤で大失敗^^;
お互い体調管理は気をつけましょう〜〜
by mitsu (2020-05-21 08:00) 

kontenten

川越地方・・・只今霧雨中です(><)
散歩に行きたいのですが・・・中々(w)
by kontenten (2020-05-21 08:49) 

ChatBleu

雨だし寒いし、イヤですねぇ。
私も今週は全然、散歩に出る気がしなくて。
天気が良くなると今度は暑過ぎるし、普通に気持ちの良い春の陽気になってほしーー!
by ChatBleu (2020-05-21 09:27) 

あーちゃ

私も寒さに負けて、昨日の夜と、、今日は朝から、、、床暖房いれちゃいました。
by あーちゃ (2020-05-21 10:06) 

リュカ

今日はわたしも頭痛なの〜
気圧だねえ^^;
by リュカ (2020-05-21 10:22) 

溺愛猫的女人

寒いですね~片づけたセーターをまた引っ張り出しました。窓も結露に(;´Д`)風邪ひきそうです。
りみこさんも気をつけてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-21 12:31) 

miffy

季節が逆戻りしたみたいですね。
こちらは過ごしやすくてちょうどいいですけど、そちらは寒いみたいですね。
あまり暑くなるとマスクするのが辛いのでこれくらいの気候が続いて欲しいな~
by miffy (2020-05-21 13:07) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
そ、それは寒そう(T_T)
寒暖差があるので朝は暖かめの格好で、暑くなったら脱ぐことをおススメしまーす!
ホント気を付けたいですね

>kontentenさん
霧雨ですかーこちらはザカザカ降って、止んで、また降ってを繰り返しました
おかげで寒くなりましたよ

>ChatBleuさん
そうなんですよねーまだ気温が低めでずっといるので
風邪ひいちゃいそうで怖いデス( ;∀;)
気持ち良く過ごせる季節は日本からどんどん減っているのかしれませんねー

>あーちゃさん
無理なさらずに、寒いと思ったらスッとつけちゃってくださいねー
風邪ひいたら困りますから

>リュカさん
おー、ナカーマ!
最近見つけたコマ体操を1日2分、続けてます
これで頭痛にならなくなると良いなぁと思いつつ…

>溺愛猫的女人さん
とても寒いデスー
そうそう、風邪をひきそうで怖いんですよね
気を付けて過ごそうとしております(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
ですよねー急に風が冬のように冷たくなって雨が降ると
危険だなぁと思います
マスク、これからの季節悩ましいですね
シルクのマスクとか良いよと同僚が言ってましたが
きっとお高いことでしょう
まだ以前から持っている使い捨てマスクがあるので
しばらく考えまーすw
by りみこ (2020-05-22 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。