SSブログ

共有 [日常]

今週も無事に終わりましたねー

何だか今週は寒い日もあって

低空飛行状態だった気がします

本当に無事に終わって良かったデス

IMG_0153.JPG
おかーしゃんと枕を共有するニャ

後ろにチラッと映るのはりみこママw


かりりをお布団に入れて一緒に枕を使ったときの写真です

週末、こんな風に穏やかに過ごせると良いなぁ

やっとプールも再開するようで

日曜日疲れていなければ行こうかなと思っています

まずは明日、くるるの病院ですね

かりりと相方とりみこママは付き添い頑張りますw

くるるはオゾン治療を頑張ってくれることでしょう٩( 'ω' )و

週末でほっとしているりみこママなのでした




nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

溺愛猫的女人

一週間お疲れさまでした。
わあープール再開は嬉しいですね(*^ω^*)
こちらはもう少し自粛が続きそうですが、周りがどんどん通常の生活を取り戻して行くことに安堵します。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-22 21:26) 

ChatBleu

お疲れさまでした。
東京は5日?6日?日照時間ゼロですって。
今はなんとなく日が差して、青空も少し見えてるかな。
くるるんちゃんの治療の付き添い、気をつけていってらしてくださいね。あとはのんびり!、
by ChatBleu (2020-05-23 09:59) 

のらん

ほんと、今週は冷え込みましたね。。(/_;)
でも、そちらはプールも再開・・・うらやましい。
くるるさん、病院がんばってるかな?
by のらん (2020-05-23 11:36) 

miffy

プールも再開されるのですね~
ウィルスが完全に消滅したわけではないのでまだまだ油断大敵ですが、少しずつでも日常が戻ってくると嬉しいですね。
くるるんも治療頑張ってね。
by miffy (2020-05-23 13:28) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます
そうなんですよ!お手紙が来て週末から再開となりました
色々再開されますけれども、皆マスクを装着し、消毒を
頑張っています٩( 'ω' )و

>ChatBleuさん
ありがとうございます
そうらしいですねーお日さま大事でございます!
日曜日には晴れるようですのでしっかりお日さまあびて
くださいねー

>のらんさん
本当にー!暑くなったり寒くなったりは身体に堪えます
はい、こちらは今週末からプール再開になりました
明日行ってこようかと思います
くるるは今日も頑張りました!

>miffyさん
はい、お手紙&電話がありました
そうそう、まだいますからね、どこかに
気をつけて、でもしっかり新しい生活をやっていきたいです
くるるは今日も頑張りましたー
暑くて帰り、大変でした
by りみこ (2020-05-23 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。