SSブログ

異常なし [日常]

今日も相方とかりりとりみこママは

くるるの病院へ行ってきましたよー

そして今日ついに言われました٩( 'ω' )و

「来月いっぱいでこの治療はお終いです!」


何だか嬉しいような、このあと治療は出来ないのかなとか

色々一瞬思いましたけれども

また来週も行きますので

その時に相談してみたら良いかなぁと思います(のんびり屋w)

IMG_5963.jpg
今日はあちくて大変だったニャ

そうだったねー


今日は予報では24℃とか言っていたのに

車の温度計は27℃( ̄▽ ̄;)

かりくるでなくても暑いですよね

おまけに狭い(そんなに狭くない)キャリーに

一緒に入っているので

帰り道はかりりんのご機嫌が悪くて…

帰ってからはしっかり涼しくしてあげましたけれども

来週も同じように気温が上がるようだったら

少し対策を考えなくちゃなぁと思ったりみこママなのでした

くるるの治療は順調で今日も異常はなし!でしたw

nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

kontenten

治療終了・・・吉報だと思います(^^)
みやも週5輸液ですが、頑張って欲しいです。
 さて、フォトコンの『秀作』ですが2011年
あれから入選以上の入賞がありません(><)
by kontenten (2020-05-23 19:56) 

溺愛猫的女人

うちは通院の時は冷え冷えシートをタオルの下に引いてあげてます。なんせ自転車通院なので(^^;
今後は状態を見ながらの治療に移行でしょうか?くるるちゃん、頑張ったね。かりりんちゃんもお付き合い、偉かったね。

by 溺愛猫的女人 (2020-05-23 21:54) 

miffy

治療終了はもう治療しなくても大丈夫という事でしょうか?
これから暑くなってくると車の移動も大変ですよね。
かりりんだけお留守番も可愛そうですしね。
別々のキャリーで移動とかはダメなのかしら。
悩みますよね。
by miffy (2020-05-24 11:08) 

ゆきち

病院お疲れさまでした。
車のない我が家は自転車通院なので、キャリーケースの中に真冬は使い捨てカイロを入れて毛布でぐるぐる巻き、真夏は保冷剤を入れて日よけのタオルを被せます^^;

by ゆきち (2020-05-24 11:14) 

ChatBleu

暑い中の通院お疲れさまでした。
来週で通院終了予定。あとは効果を期待!ですね。
by ChatBleu (2020-05-24 11:53) 

リュカ

通院おつかれさま!
治療終了なのね。病院にいく回数が減るのは嬉しいですよー
by リュカ (2020-05-24 19:59) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
週5ですか!頑張っていらっしゃいますねー
くるるのは半年治療を続けるというお話は聞いていましたが
今後についてはまだわかりません
家でサプリメントなどでの予防もしているので
それでやっていくのかもしれませんね

>溺愛猫的女人さん
来週からは床面に保冷剤を入れていこうと思っています
冷えすぎないように間に何か入れなくちゃなぁとか工夫したいですね
今後の治療は先生とまた相談することになります
少しでも長く一緒に居たいですからね

>miffyさん
いやーもう再発しないということは難しいかなと思います。
昨年6月に手術していて、12月末に最初の手術の際に先生から再発率の高い病気だと言われていますのである程度は
覚悟していますけれども…
別々のキャリーだとかりり、診てもらわないのに2つとか
どうなのでしょうね?
事情はお話ししてあるので2つ持って診察室入っても
何も言われないとは思いますが( ̄▽ ̄;)

>ゆきちさん
ありがとうございます!
自転車通院できる距離に病院があるのは良いですねー
保冷剤ですよね、やはり…
日除けはかけているのですが、何せ長毛の二人( ̄▽ ̄;)
悩ましいことでございます

>ChatBleuさん
ありがとうございます
来月末までは頑張って通いたいと思います٩( 'ω' )و
今後については先生と相談ですけれども

>リュカさん
ありがとうございます!
あと1ヶ月ほど頑張りますよー
結構頑張って通いましたので、効果が出ると良いなぁー

by りみこ (2020-05-24 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。