SSブログ

久しぶりに [日常]

今日は昨日から予定していた通り

復活したプールへ行ってきましたよ٩( 'ω' )و

久しぶりに職員の方とかお会いして

嬉しかったですね(^^)

そのあといつも通り必要なものを買いに行って

するりと昼過ぎには帰ってきました

IMG_5609 2.jpg
ママちゃん、大好きニャ!

いつもありがと!


べったりしつつ、なでなでしたり、ブラッシングして怒られたり

お休みの日は良いですねぇー

明日からまた日常が戻ってきちゃいます

どんどん6月が近づいてきて

何をしていたんだろうと思うこともあるけれど

無理しないことを第一にしてるのだから


良いかなぁとかも思いつつ

来週も頑張ろうと思うりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

溺愛猫的女人

明日、東京都から発表があります。せめて子供たちのために図書館は貸し出しを開始して欲しいのですが・・・微妙ですね。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-24 20:44) 

ChatBleu

一週間始まっちゃいましたねー。
のんびりお休みを楽しまれたようでなによりです。
昨日はライブ配信でちょっと元気になりました♪

by ChatBleu (2020-05-25 08:37) 

miffy

なんか4月、5月って普段なら仕事もプライベートもお出かけする事がたくさんあって忙しい時期なのに何もしないままに終わってしまいました。
来月からはいつも通りに過ごせると良いな~
by miffy (2020-05-25 09:36) 

リュカ

もうすぐ6月ですもんね。
2020年になって、なにもしてない!
今年はこんな感じで終わっちゃいそう(笑)
by リュカ (2020-05-25 10:44) 

mitsu

おお=ジム的な場所が開きましたか~
こちらはまだですね~
ジムとかたぶん最後の方になるのかな?
てか、ほんとに解除で大丈夫?って私です^^;
by mitsu (2020-05-25 16:51) 

あーちゃ

もう6月かあ、、、、3月からいっぱい色んなことがあって
まさかこんなに会社行かないで家で仕事をする時が来るとは思ってもいませんでした。
これからどうなるのかなあ。
by あーちゃ (2020-05-25 20:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
やっと宣言解除ですね(=゚ω゚)ノ
図書館は貸出出来る様になると思いますよー
子どもたちも大人も自由に本が読めると良いですねw

>ChatBleuさん
始まっちゃいました
今週でとうとう5月が終わりますし、来月はお休みのない6月ですよね(;^_^A
あまり調子よく色々やってしまうと倒れそうだなぁと
最近思ったりして怖い時があるので気を付けます!

>miffyさん
何だか4,5月はあっという間に終わっていく感じですよね
3月中頃からずっとコロナ、コロナと賑やかで
やっと一旦落ち着きそうですけれども
コロナが消えたわけではないので新しい生活様式で
気を付けて、でも穏やかに過ごしたいですね

>リュカさん
はい、今週で5月終わっちゃいまーす!
コロナ対策はしましたよ、ステイホーム(=゚ω゚)ノ
今年はコロナを避けつつ安全に過ごせれば良しなのかも

>mitsuさん
です!久しぶりに水の中で歩けて幸せでした(=゚ω゚)ノ
そちらはまだもう少し時間がかかりそうですね
解除されないと閉塞感で嫌ですが、されたらされたで
心配にはなっちゃいますよね

>あーちゃさん
そうそう、来週から6月になっちゃいますよー
在宅が進むのは良いことだとは思うので、解除されて
一気にまた混雑とかが戻るのはどうかと思いますので
これに慣れるように過ごせると良いですね
by りみこ (2020-05-26 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。