SSブログ

怖かったデス [日常]

今日帰り道で逆走の車に遭いました


幸いにもぶつかられたりはしませんでしたが

複数車線の道路で

来るはずのない方向から車が来ると

本当に怖かったデス

IMG_4281−2.jpg
ママちゃんが無事で良かったのにゃあ

ありがと(T ^ T)


気をつけてもこういうことってあります


明日も気をつけて過ごしたいと思うりみこママなのでした




nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

あーちゃ

逆走は怖いですね。
もう8年は車に乗ってないので、乗ること自体怖いかも。
運転免許証は、身分証明書になってしまってます。
by あーちゃ (2020-05-26 21:53) 

kontenten

逆走の車に遭遇した事はありませんが
本当に怖そうですよね(゚ω゚)
今月捕まったので証拠を残そうと
ドラレコを着けてもらいましたが
そんな瞬間に遭ったらスクープ映像ですね。
by kontenten (2020-05-27 08:09) 

ChatBleu

ひゃー、恐かったですね。ご無事でなにより。
しかし、実を言うと、私、逆走やらかしたことあるんですよ。アメリカで、ですけど。(長期出張中)
日本と左右逆でしょ。曲がる時に入るところを間違えたの。交通量が少なくて車線が多いところだったので、その場でUターンして、事なきを得ました。これはまぁ、左右の違いというのもありますが、それでも絶対やらない、ということはないものだ、と強く思いました。
by ChatBleu (2020-05-27 08:27) 

mitsu

まじすか
巻き込まれなくてよかったですよ
なんか首都圏は新コロの影響で空いた道を
スピードを出す車が増えているようですね
新コロは大丈夫だったけど、交通事故で 、、、^^;
シャレになりません〜
しかし、ご近所いろいろありますね
by mitsu (2020-05-27 09:23) 

リュカ

逆走していいのは映画の世界だけよね!!
無事で良かった!!
by リュカ (2020-05-27 10:12) 

溺愛猫的女人

うわぁー怖い!!!事故にならなくて本当に何よりです(-_-;)
昔々、早朝に沼津の道を走ってたら1台しか通れないトンネルを逆走して来る豆腐屋の軽トラが!トンネルの中で出くわしてたらと思うとゾッとします。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-27 11:55) 

miffy

怖かったですね。
無事で良かったです。
自分では注意していてもどうしようもない事で巻き込まれたくないですよね。
by miffy (2020-05-27 15:05) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>あーちゃさん
そちらにいらっしゃると運転する必要がないですよね
こちらでは生活必需品に車がなりますから
乗らないで済むのはある意味羨ましいデス

>kontentenさん
その道は通勤路なのですが、そこで逆走に遭うのは
3回目なのです
中央分離帯があるのになぁと思いますが…
事故らずに済んで本当に良かったデス

>ChatBleuさん
こればっかりは自分がどんなに気を付けていても
ダメですよねー
海外でのは私も逆走しそうになってことありますよ
左折がねー分からなくなってしまったのでした
同乗者が教えてくれて事なきを得ました(=゚ω゚)ノ

>mitsuさん
マジっすよ(=゚ω゚)ノ
ホント怖いですよねー
今事故も多そうで嫌でございます
とにかく穏やかに過ごしたい(=゚ω゚)ノ

>リュカさん
ですなぁー
いやホントに怖かったです

>溺愛猫的女人さん
そうそう、もらい事故とかマジで嫌でございますからね
昨日こちらの高速道では5台が絡む事故が遭って高速道
閉鎖されておりましたが、とにかく事故は怖いのでございます…

>miffyさん
はい、ホントに
ありがとうございます!
そうそう、もらい事故はねぇーどうしようもないです
by りみこ (2020-05-28 10:35) 

BlackTiger

それはコワイ! 無事でよかったですね。
私もいちど、夕暮れに雪が降ってきてヤバイなーと思ってると向こうから逆走してくる車が来てめちゃビビったことがあります。
by BlackTiger (2020-05-28 21:32) 

りみこ

>BlackTigerさん
ですよねー
本当にぶつかられなくて良かったデス( ;∀;)
いやー逃げ場がないとこちらも焦りますからしんどいですよね
ちなみにこの逆走に遭った道で、逆走に遭遇するのは3回目でございましたー
by りみこ (2020-05-29 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。