SSブログ

色々と指示 [日常]

最近、Apple Watchを買ってしまいました

使いこなせるのかなぁとか思いつつ

一応つけております


歩数とかしっかり測れて

なかなか面白いですw

中でも面白いのが、座りっぱなしで仕事をしていると

「立て!」と指示が出ます

1分間立って動くと褒められたり( ̄▽ ̄;)

1日何度か深呼吸を勧められたり

それに何となく従っている自分自身のことも

なかなか面白いですw

IMG_0562.jpg
かりりはそういうの嫌ニャ!自由が良いニャ!

どうしてもずっと座っていることも多いから


これもまた良いかなと思ってるよー

以前使っていた腕時計のベルトが壊れてから

ずっと腕時計をしてなくて

不便だったのでその点でとても嬉しいです

Apple Watchのベルトを数種類変えて

仕事に行く時、プールへ行く時など

楽しんでいます

IMG_3635.jpg
可愛いApple Watchで

気持ちを豊かにと思っているりみこママなのでした٩( 'ω' )و



nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

kame

自分も2月からApple Watchデビューしました。
『呼吸』はやめていますが、輪っかを作るのに悪戦苦闘しながら楽しんでます。^^;

by kame (2020-05-28 22:10) 

mitsu

へー、へー
気になってたんですよ
心拍数分るってw
ワタシも調べてみよう、、、
by mitsu (2020-05-29 07:38) 

ChatBleu

おー、良いですねー。
りみこさんの運動量があがるかな。
私は腕時計自体が全然ダメで、もうやめてかなーーーり、20年?いやもっとだな、ずっとしていません。
by ChatBleu (2020-05-29 07:59) 

リュカ

おー!買ったのね^^
10万円の給付金でちょっとほしいなーなんて思っていたの(笑)
でもきっとMacにするww
レポ楽しみにしてるよ!!ww
by リュカ (2020-05-29 08:23) 

溺愛猫的女人

わぁー素敵ですね(*^ω^*)
「立て」って指示してくれるなんて面白い!
by 溺愛猫的女人 (2020-05-29 11:37) 

miffy

学校卒業してから腕時計使ってません。
運動不足解消によさそうですね。
外出する機会が減ったので、トランポリン買いました(^.^)

by miffy (2020-05-29 12:23) 

ゆきち

わ~いいですね(#^^#)
スマホを使うようになって腕時計をしなくなったことに今気が付きました!
きっと引き出しの中で電池が切れて眠ってる^^;

by ゆきち (2020-05-29 12:49) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、アップルウォッチって、そんなに賢いのでやすね。
これなら健康増進におおいに役立ってくれそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-29 20:27) 

あーちゃ

へー。立てって言ってくれたりするのは、いいかも。ついつい同じ姿勢のままでいますからね。
by あーちゃ (2020-05-29 20:33) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kameさん
2月からですかー先輩ですね(=゚ω゚)ノ
確かに輪っかをつくるのは大変ですね
まだどう付き合って良いのか分からないのでボチボチという
感じですw

>mitsuさん
面白いですよー
まだ上手に使えてる感じはないけれども(;´・ω・)
上手に付き合えるようになりたいデス(=゚ω゚)ノ

>ChatBleuさん
仕事場ではあまりスマホを出して時間を確認しにくいので
腕時計大事だったのに、ベルトが切れてしまってから
直せずにずっと何かしら腕時計欲しかったんですよね
運動量が上げるかどうかは微妙でございますがw

>リュカさん
買っちゃいましたよ(=゚ω゚)ノ
うんうん、給付金はMacが良いですよー
上手に使いこなせるようになりたいですーw

>溺愛猫的女人さん
そうなんですよー
なかなか面白いけれど、立ち上がれない時に言われると
ドキドキしますw

>miffyさん
そうなんですねー
私は職場でスマホを出しにくいので仕事始めてからはずっと腕時計をしてたのですが…
トランポリン、良いですねー
やってみたいデスー

>ゆきちさん
そうなんですよー
新しい玩具を手に入れた感じです( *´艸`)
職場でスマホを出しにくいので腕時計があるのが便利なのですよー
電池、入れてあげてくださいwww

>ぼんぼちぼちぼちさん
結構賢いですー
なかなか便利ですけれどもまだ時計に遊ばれている感じですから、上手に使いこなしたいデス

>あーちゃさん
なかなか便利ですよ
まだ使いこなせてないですけれどもね(;^_^A
by りみこ (2020-06-01 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。