SSブログ

6月ですね [日常]

6月が始まりましたね

今日から色々なことが新しい生活様式で

始まったりしているようですねー

中国地方では今日から県を跨いでのお出かけが

良いことになります?( 'ω' )?

Cちゃんとはもう何処かへ行きたいよねーと

話をしたりしていますが

しばらくの間、週末はくるる中心でいくので

もう少し我慢ですかねー

IMG_5093.jpg
くるるのことなら気にしなくて良いのにゃあ

そういうわけにはいきませんよー

今月はまだ始まったばかり

りみこママは体調不調に始まりましたが

雨降りでしたし( ̄▽ ̄;)

ゆるゆると今週もいきたい

りみこママなのでした

低気圧、日本の周りを取り囲みすぎー?

nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

溺愛猫的女人

6月ですね~お花見、もんじゃ屋形船、花火大会、法隆寺展、和食展と楽しみにしていたイベントが軒並み中止に、ああ~オリンピックも来年に(;'∀')
でもとりあえず猫さま達が健やかに過ごせているからいいやーと思っています。
by 溺愛猫的女人 (2020-06-01 22:03) 

mitsu

低気圧、、、
今週のアタマは調子いいな^^
アタマ痛は気持ちの問題なのか、、、とか
県またぎ〜してないですね、遊びでは、、、
都内へ向う電車、ヒドい事になってきましたよ〜
えっらい混んでる。。。
これでよくクラスターにならんと思いますよ
ほんと、不思議w
by mitsu (2020-06-02 08:02) 

リュカ

雨だと調子出ないですよねー
体調気をつけて!
by リュカ (2020-06-02 08:02) 

ChatBleu

私もここ数日だるくて困ってます。
天気のせいなのかなぁ。

by ChatBleu (2020-06-02 09:36) 

ゆきち

6月になりましたが、仕事で「大阪から行く」というと隣県から断られることが多いです^^;
一気に通勤電車が混み始め、夜の街は賑わい・・どうなりますことやら。
鬱陶しい梅雨の季節がもうそこまでですね~。
by ゆきち (2020-06-02 12:55) 

ぼんぼちぼちぼち

このまま梅雨になだれ込んでしまうんでやしょか?
せっかく解除になったんだから、晴れが続いてほしいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-02 16:52) 

miffy

お隣の県へのお出かけ解禁になったんですね~
こちらは車のナンバーが感染者増の市と同じなので当分お出かけは無理かも。
今日は晴れて暑かったです。
明日はまた雨予報だけど梅雨も間近なのかな~
by miffy (2020-06-02 16:56) 

あーちゃ

お!ブログの背景が変わった?
6月ですねえ。県をまたいでいっちゃいけないっていうけど、、、来週末の母の誕生日祝いには、会いに行こうと思っています。
by あーちゃ (2020-06-02 19:53) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
色々楽しみだったことが今年は消えていきました
ライブなどのチケットも返金続きで、何とも寂しい春になりましたけれども、こんなこともあるんだなぁと
消化していきたいと思っています(=゚ω゚)ノ
そうそう、猫たちと穏やかな生活できたら一番ですよね

>mitsuさん
良いなぁー最近、コマ体操という片頭痛に効くという体操もしてるのにあまり変化なく…
痛み止めはおかしいなぁと思った頃に飲むと
高いお薬飲まなくて済みますよ(=゚ω゚)ノ
満員電車、本当にお疲れさまです
みんながリモワ出来るなら、そうすればいいのにと思いますよね

>リュカさん
雨自体は好きなのですけれどもねー
気を付けまーす!

>ChatBleuさん
季節がまた一歩進んで、梅雨に移行してきています
しっかり酸っぱい物やウリモノを召し上がってますか?
夏の養生をしっかりしないと秋にバテるのにお気をつけて!

>ゆきちさん
うわーそんなですか!
リモワで片付けばそれが一番かなぁと思いますが
納品とかだとそれは出来ませんものね
梅雨、少しずつ降って欲しいですね
一度に帳尻合わせに降られちゃうと災害になりそうで怖いデスー

>ぼんぼちぼちぼちさん
何だかそんな感じですよねー
梅雨前線ずっと南で待ち構えているように見えます
気持ち良く晴れた日にお出かけしたいですねw

>miffyさん
そうなんですよー
一応中国地方の中でということになっています
普段そんなに出かけるわけでもないのに、自粛騒ぎで出かけたくなっちゃいますよね
あらーそれは…とても残念ですね
早く治まるように祈っています(-人-)
中国地方は今週の梅雨入りはないと朝天気予報のお兄さんが言ってましたが、どうなりますかねー

>あーちゃさん
変えちゃいましたよー
玉に変えたくなります、私( *´艸`)
あーちゃさんの体調さえ整っていればよいのでは?
途中で色々より道とかはお勧めしませんけれども
by りみこ (2020-06-03 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。