SSブログ

仲が良いやら悪いやらw [日常]

かりくるは仲良しではあると思いますが

一緒に居過ぎるのか

ケージの中だったり

キャリーの中ではちょいちょい喧嘩というか

唸りあったりします

そんな2ニャンなのですけれども・・・

ある日帰ってきたら、こんな格好www


IMG_3304.jpg
いつもくるるを枕にする不届きものなのにゃあ
最高の枕なのニャ、ないと眠れないニャ

べったりでしょ?

こんな感じで、困ったものなのです

くるるは一人でも平気なのですけれども

お姉ちゃんのはずのかりりがこんな感じになります

そのくせ、すぐに怒るのもかりりん

薄幸の美少女ぶるのかりりん

くるるは本当に大変だと思っているりみこママなのでした



nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

mitsu

かわえーw
お出掛け時は基本ケージinですか?
by mitsu (2020-07-02 08:32) 

ChatBleu

くるるんちゃん、お疲れ様。
生まれついてのお姉ちゃん気質なのかな。
仲良しさんでいいですね♪
by ChatBleu (2020-07-02 09:38) 

miffy

かりりんは甘えん坊さんなんですね^^
くるるん大変でしょうけどお世話してあげてくださいね~
2ニャンが仲良しさんだから安心してお留守番してもらえますね~
by miffy (2020-07-02 10:53) 

溺愛猫的女人

寄り添っている!!! 2倍ところか10倍くらい可愛さアップですね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-02 12:38) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
ですよー
小さな頃はあまりに小さくてどこかへ入ったら出て来なくなったりしそうでケージ飼いにしてましたが
大きくなったらかりりが時も場所も選ばずにゲポるのでお留守番時はケージに居てもらいます。
家に人が居る場合は自由ですよw

>ChatBleuさん
ホントにねぇー
かりりが甘えん坊なのを仕方なく相手している感がありますねぇ
仲良しで良いんでしょうか?w

>miffyさん
そうなんですよー
miffyさんがいらした時もママの声がするのに、一緒に居られなくてイヤ!と抱っこされに来てましたよね
いつもあの調子でございます(;´・ω・)
ベッタリするのはこういう時ぐらいですが、2にゃん居てくれて本当に幸せです

>溺愛猫的女人さん
ベッタリしておりまするよー
枕にされている方が若干、おこですけれどもねw
by りみこ (2020-07-03 08:48) 

あーちゃ

茶々もかは、昔はもっと一緒にいたのですが、茶々の体調が悪い日が多くなり、あまり一緒にいなくなりました。
ここ最近は、茶々が、少し元気になったようで、二人で窓の外を見てる姿を見るとほっとします。
by あーちゃ (2020-07-05 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。