SSブログ

久しぶりに [日常]

今日は朝から晴れてくれたので

アライグマ活動をしてから

プールへ行ってきましたよー

気持ち良かったデス٩( 'ω' )و

IMG_2459.JPG
お洗濯ばかり一生懸命だったのにゃあ

そうでもないんだけどなぁw


帰ってきてからプールのもの洗って

それも全部乾いたのでスッキリでした٩( 'ω' )و

とても嬉しいです

熊本の被害はどんどん数字が悪くなっていくので

とても心苦しいです

また梅雨前線が北上するようで

重ねて心配です

これ以上被害な広がりませんようにと祈っている

りみこママなのでした

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

ChatBleu

私も昨日は朝は晴れていたのでアライグマ活動したのですが、昼前から雨になってしまい、やむを得ず部屋干し(1日中扇風機)しました。
雨、心配ですね。
by ChatBleu (2020-07-06 08:00) 

mitsu

コロナも全国的に広まっているのに
合わせて豪雨とか、、、
どんだけ試練与えるのか〜
続けて雨ヒドいんですよね、九州地方は、、、
山の陰、少ない知り合いのワタシなんで
いちお天気予報やっていたら、気にしてますw
あー、あっちは晴れてんだ〜とか^^
by mitsu (2020-07-06 10:18) 

miffy

夜遅くに雨、ひどくなりました。
電車の遅れがなかったので、それほどたくさんは降らなかったのかも。
線状降水帯が次々と来てるみたいなので、ここ何日かは心配です。
by miffy (2020-07-06 12:33) 

溺愛猫的女人

晴れて良かったですね~こちらはずっとずっと天気が悪く、室内干しが続いてます。早く青空の下に干したいな。

by 溺愛猫的女人 (2020-07-06 12:46) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
お天気変わりやすいですよね
こちらは日曜日、しっかり晴れてくれて助かりました!
スッキリ乾くと気持ちが良いです(=゚ω゚)ノ

>mitsuさん
そうそう、コロナ禍なのでご遠慮願いたい!
梅雨前線にも遠慮を覚えて欲しいなぁー
あらーありがとうございます!

>miffyさん
そちら大丈夫ですか?
もう九州全体が心配で堪りませんー
早く太平洋高気圧に日本海へポイッと梅雨前線を
押し上げてもらわないとやばいデス!
ご無事でいてくださいね

>溺愛猫的女人さん
そちらは、また雨続きの様ですね
スッキリ乾くあの感じ、早く来い!ですw
by りみこ (2020-07-07 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。