SSブログ

昨日は [日常]

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

あのようになってしまうともうどうしようもなく

しんどいままそれが過ぎ去るのを待つしかないので


今朝目が覚めた時、痛みがなくてほっとしました


今日は何とか無事に終えられたので

仕事場でも人と話ができましたねー

昨日は頭を動かすと辛くて(T ^ T)

喋るのもしんどかったです

IMG_1869.JPG
おかーしゃんの看病はかりりにお任せなのニャ

あー昨日はお世話になりました


かりくるはしんどい時には本当に優しくて

助かりますー

相方も家事をやってくれて助かりました

今週もあと1日ですよね?

確認したくなるほどになっておりますが

明日までだーと信じて

引き続き緩くいきたいなぁと思っているりみこママなのでした

地震や豪雨など被害が甚大なようで

とても心配です

これ以上被害が出ませんように(ー人ー)

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

あーちゃ

少し楽になったみたいでよかったです。りみこさん体弱いから注意してくださいね。
そうそう、今週もあとちょっと。何とか乗り切れますように
by あーちゃ (2020-07-09 20:04) 

mitsu

ブログも書けてまんなw
ちょっとよくなったみたいでよかった^^
コロナ、大雨、地震〜〜
日本ってなんて国だ
by mitsu (2020-07-10 07:53) 

ChatBleu

大丈夫ですかー?
私もなかなか回復しません。この天候ですからねぇ。
お互いぼちぼちいきましょー。
by ChatBleu (2020-07-10 09:11) 

溺愛猫的女人

良くなられて何よりです。今日一日、緩くファイトですにゃ。
by 溺愛猫的女人 (2020-07-10 11:39) 

ぼんぼちぼちぼち

今日は回復されていて何よりでやす。
頭が痛いのって、特に辛いでやすもんね。
このまま調子良い日が続きやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-10 12:18) 

miffy

低気圧が居座っていると調子の悪いの良くならないですよね。
後半日でお休みなのでもう少しの我慢ですよ〜
週末のんびり過ごして回復できますように。
by miffy (2020-07-10 12:25) 

カトリーヌ

こう長雨が続くと、頭痛もちの方は
ホント辛いですよね。
私も時々偏頭痛が起こるのでよくわかります。
そろそろ太陽のお顔が見たいですが
どうも高気圧の勢力が強すぎて梅雨前線が
動けないと聞きました(´;Д;`)
お大事になさってくださいね。
by カトリーヌ (2020-07-11 11:30) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>あーちゃさん
体力つけて丈夫になりたいですねぇー
気圧に負けたりしないようになりたいデス

>mitsuさん
はい、書けました٩( 'ω' )و
前日はしんどくてしんどくて(T ^ T)
気圧にはまだ勝てません

>ChatBleuさん
この季節湿度にはなかなかしんどい思いをさせられたりしますので、お互い無理なく過ごしたいですね

>溺愛猫的女人さん
はい、無事に今週を終えれました
嬉しいです

>ぼんぼちぼちぼちさん
頭が痛いの、本当にしんどいですよね
締め付けるようにしんどくなったりして今回はひどくなりましたー(T ^ T)

>miffyさん
はい、なかなか手強いです
湿気もあり、身体にダメージ入りますね
こちらは雨なしで今のところ過ごしています

>カトリーヌさん
です!
辛くなります(T ^ T)
押し上げてどうにか梅雨前線には去っていただきたい!
ありがとうございます
by りみこ (2020-07-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。