SSブログ

黒猫にのっとられ その6 [日常]

今日は昼間時々パラパラ降ったりしましたけれども

風が吹いていたので

雨はすぐに上がってくれてそこからアライグマ活動

プールへ行ったので大きなタオルなども

洗ったりして乾きました٩( 'ω' )و

嬉しいですねぇw

さて今日も黒猫ですよ、黒猫!

4620693218538938375.5281372ed5761265f5916003082dae9c.20072708.JPG
おーが蹴り蹴り

4620693218538938375.24568028c70fa523277a0e4e2ac6ce67.20072708.JPG
お鼻にちゅ〜るがついてますよ( ̄▽ ̄)

4620693218538938375.140852737817ee10553d1e75afde85f3.20072708.JPG
びよーんと伸びたりもしますねぇw

4620693218538938375.aacd95a8299cc13949b8804c56134440.20072708.JPG
おーは甘えっ子で飼い主さんの服の中に入るのが大好きデス

今日はこのぐらいにしまーす

土日はあっという間に終わるなぁー

来週は忙しいみたいなので無理なく過ごしたい!


毎日毎週無理なく過ごせて無いみたいですけれども( ̄▽ ̄;)

いつもギリギリで低空飛行ですが

これが通常営業ということでw

親指はやっともげそうではなくなりました

大事に使わなくっちゃ

まだまだ必要ですからねぇー

今日は2度目の土用の丑の日

うなぎでもいただいて今月も


低空で飛び続けたいりみこママなのでしたーw

nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんって、伸びると、びっくりするほど長いんでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-02 18:19) 

mitsu

土用か、、、
かなり最近まで土曜って思って、、、^^;
by mitsu (2020-08-03 08:39) 

ponnta1351

やっと梅雨が開けましたね。
昨日今日と私もアライグマ状態で疲れました。
そうですね、我が子と同然、猫の写真は他のものより何倍も多いです。
指、お大事にしてください。
by ponnta1351 (2020-08-03 12:30) 

溺愛猫的女人

やっと梅雨が明けた!!!わりにはすっきり晴れません。でも日差しがある分ましかぁ~(*^ω^*)
土日、のんびりと過ごせて良かったですね。
by 溺愛猫的女人 (2020-08-03 12:56) 

ゆきち

黒猫さんってお写真撮るの難しいのに、キレイに撮られてますね!
毛並みがつやつやでとても美しい(#^^#)
何と飼い主さんの服の中が好き、羨ましい~♪
ウチのは背中を踏み台にして駆け上がるだけです・・。
by ゆきち (2020-08-03 12:56) 

miffy

うれしさがキラキラのお目々でわかりますね〜
ホントに幸せそうですね(^^)
今週頑張れば連休、お盆休みですね。
by miffy (2020-08-03 13:35) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ぼんぼちぼちぼちさん
そうそう、とても長くなるのでびっくりしちゃいますw

>mitsuさん
土用って今良く分かりにくいですよねー
最初に土曜って表示してましたよ(;´・ω・)
教えてもらって直しましたw

>ponnta1531さん
開けましたねー急に慌てて夏が来たみたいに
暑くなりましたが、お加減いかがですか?
最初の子の写真はそこまで多くなくて後悔したので今の子たちは山のように撮っていますw

>溺愛猫的女人さん
ですねー(=゚ω゚)ノ
のんびりとしましたけれども、なかなか疲れが最近抜けにくくなり、悩ましいデス

>ゆきちさん
そうなんですよー
これは愛!ですよね、きっと
ブラッシングもマメにしてもらっているらしく
とても美しいデス
あーこの子は特に甘えっ子なのです

>miffyさん
でしょーw
本当に可愛く大きく育ててもらいました
幸せでございます
by りみこ (2020-08-04 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。