SSブログ

黒猫にのっとられ その7 [日常]

今週が終わったらお休み…という方も多いのでは?

りみこママにもお休みがありますけれども

全半はお仕事が入っています( ̄▽ ̄;)


連休が取りたいなぁとは思っていますが

まるっと一週間とかは難しいですねぇ

さて、黒猫でございます

残念ながら、今日で最後になります

4620693218538938375.b3f382ad3eaa85aaf3cd791f5cbec0f6.20072708.JPG
なんて顔してるのでしょうねw

4620693218538938375.c3991ac32dd1f954e904d74165277963.20072708.JPG
すーのアップw


4620693218538938375.e392e271d513052dcda2c6a036f3930e.20072708.JPG
浮いては沈むものを観察中w

4620693218538938375.f73c30283ee0219380bc9d4f963f09b4.20072708.JPG
すーは爪研ぎでリラックス

とにかく可愛くて可愛くて仕方ない飼い主さん

毎日お家が楽しそうです

時々お留守番をしてもらうと大暴れらしくて^_^;

おーはべったりひっつき虫になり

すーはずっと文句を言い続けるみたいですね

まぁ、良い子達なのでなんでも許されておりまするー

今年で彼女は仕事を辞めて実家へ戻るので

すーやおーに会えるのも年度末までの予定です

それまでは時々会いに行かせてもらいたいりみこママなのでした

長々黒猫にお付き合いしてくださって

ありがとうございましたm(_ _)m

nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

リュカ

黒猫ちゃん達の元気な姿楽しみました^^
by リュカ (2020-08-04 07:00) 

mitsu

本家より
掲載枚数が多いとかw
いいお写真でしたね〜うん
盆キュー、後半は公休
有休足そうか、考え中です
ま、今年はどこも行けんけどねー^^;
by mitsu (2020-08-04 08:39) 

ChatBleu

ご実家はどちらなんでしょう。行ける範囲なのかしら。
元気そうで、とってもかわいがられている様子でよかったですよね。
by ChatBleu (2020-08-04 08:42) 

溺愛猫的女人

可愛くて堪らない想いが写真に溢れてますね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-04 12:25) 

miffy

すーちゃんの右目が違う色に見えるのは光の加減ですか?
家に帰るのが楽しいっていい事ですよね(^^)
遠くに行っちゃってクロネコズに会えなくなるのは寂しいですね。
by miffy (2020-08-04 12:29) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目のお写真、思わず笑ってしまいやした。
猫ちゃんって、ほんとに表情豊かでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-04 20:43) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>リュカさん
楽しんでいただけたなら良かったデス( *´艸`)

>mitsuさん
こんなに写真撮りませんからねぇー(;´・ω・)
黒猫写真は大盤振る舞いでしたよw
有休は使わない予定なのですが、休みたくなります
早退とか上手に使って辞めたくならないように
頑張ります"(-""-)"

>ChatBleuさん
ご実家は南の方ですー
山の陰ではないので、ちょっと距離がありますね
ご実家だとなかなかお邪魔することは難しいので
もう会えないと思います
幸せそうなので良いですけれどもね

>溺愛猫的女人さん
そうなんですよー
可愛がってもらっていて本当に嬉しいデス

>miffyさん
すーは子どもの頃右目を負傷してちょっと色が違うんですよねー
でも不自由はない見たいデスよー
お家が幸せな場所になったは素敵なことです

>ぼんぼちぼちぼちさん
凄い顔でしょ?w
良い写真だなぁって思いましたよ( *´艸`)
表情が豊かな子が多いですよねー
by りみこ (2020-08-05 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。