SSブログ

くるるからも [日常]

今日は朝から面倒くさい案件を片付けて

そのために外出しなくちゃと思っていたら

同僚がお使いしてあげるよと言ってくれて

とても助かりました٩( 'ω' )و

持つべきものは良き同僚ですw

IMG_9311.JPG
その方にはくるるからも礼を言っておくかにゃあ?

いやいや、ちゃんとお礼をするからお気になさらずw


今年はここ最近来てくれなかった秋が

少しずつ進んでいてとても嬉しいです

4連休で衣替えしちゃおうかなぁと思ったのですが

体調不良で出来なかったので

今週末には半分ぐらいやっちゃおうかななどを

思っているりみこママなのでした

寒暖差が激しいので皆さまもご自愛くださいねー!

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

良き同僚は財産ですね(*^ω^*)
台風が来るからまた蒸し暑くなるだろうと油断していたら寒い、衣替えしないと風邪を引きそうです(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-24 23:18) 

ChatBleu

急に寒くなったので、長袖出してない!という方が多い、と、先ほど情報番組で見てたところです。
衣替えは一気にやらず少しずつが良いみたいだから、ほどほどにね。お疲れも出ませんように。
by ChatBleu (2020-09-25 08:45) 

miffy

朝晩は上着が必要になりましたね。
連休はまだ暑かったので衣替えを先延ばしにして失敗しました(^_^;)
明日からはずっと天気がいいみたいなのでボチボチとやろうと思います。
by miffy (2020-09-25 12:36) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい、本当にそう思います٩( 'ω' )و
助かりました!
少しずつ涼しくなっていて助かりますけれども
風邪ひきたくないですよね

>ChatBleuさん
あーそうなのですね
やはり皆さん同じなのでしょうね
近年秋がずっとなくて暑いまま冬になる年が多かった気がするのでそれで皆さん、同じだろうと思います
あ、はいw
少しずつにしたいと思います

>miffyさん
ですねぇー
昼間は暑い時もあるのですけれども、朝晩はぐっと冷えますね
衣替え、週末に片付けたいとは思いますが、無理なく片付けたいと思います(お天気によりますし)

by りみこ (2020-09-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。