SSブログ

お楽しみに行って来ましたー [日常]

今日は家を朝出て、お買い物をして

それからお楽しみに行って来ましたー

訪問の約束は昼過ぎだったので

ちょっと休憩のためにお茶したりしましたよ(久しぶり)

8429ECD1-7D6C-4BEB-AD94-326E0A4269B9.JPG
パンプキンプディング(アイス添え)

暖かいプディングにアイスでとても美味しかったのですが

この後ランチを食べる約束だったので

相方と半分こしてもらいましたよ

それから美味しいランチを持って

この方のうちへ行きました٩( 'ω' )و

IMG_4522.jpg
だれ?


ぷくちゃーん、おばちゃんのこと順調に忘れてるねw

IMG_6730.jpg
おばちゃん?だれ?

まぁすっかりだよねw

IMG_7348.jpg
やっぱりわかんないわ

そりゃそうだよw


とってもお久しぶりのこの子は、そう!

ふくちゃんですw

もう5年ぐらいにはなりますもんね

今も幸せでお兄ちゃんやお姉ちゃんやママが大好き

今日も到着時は避難しようとしてましたが

帰る頃にはお姉ちゃんに抱っこされて

甘えておりました(可愛かった!)

久しぶりのふくちゃんに癒されたりみこママなのでした



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
溺愛猫的女人

ぷくちゃん、福々しくなられてめんこいっちゃね(≧▽≦)
もう5年も経ちますか? 幸せいっぱいで良かった(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-31 23:14) 

mitsuya

ふくちゃん、久しぶり~♪
でも、全然かわってないね。相変わらずの美人さんです(*´ェ`*)
by mitsuya (2020-10-31 23:53) 

kontenten

ふくちゃん、お鼻もきれいで可愛いですね(^^)
我が家の黒猫は鼻水が目立ちます^^;Aアセアセ
5年振り・・・抱っこされて思い出したかも知れませんね(^_-)
by kontenten (2020-11-01 07:33) 

ChatBleu

ぷくちゃん、覚えてないです( ; ; )
ごめんなさーい。
りみこさんの周りは黒猫さんが多いのですねぇ。
by ChatBleu (2020-11-01 08:28) 

miffy

ふくちゃん、久しぶりですね~
もう5年にもなるんですね。
忘れられるのは寂しいですけど今の暮らしが幸せって事ですよね。
パンプキンプティングとっても美味しそうです♪
by miffy (2020-11-01 12:16) 

ゆきち

パンプキンプディング、カラメルソースたっぷりで美味しそう♪
ふくちゃん、きょとんとしたお顔がまた可愛いにゃん(#^^#)
忘れちゃったのですか・・・寂しいけれど今のお家で幸せに暮らしている証拠ですもんね!

by ゆきち (2020-11-01 12:20) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
そうなんですよーもう5年も経ってしまったのですが
本当に良いお家に行ったので、幸せな姿を見せてもらってこちらが幸せでしたw

>mitsuyaさん
変わらず美人でしょー(=゚ω゚)ノ
本当に可愛かったですよw

>kontentenさん
はい、とても可愛いままでございましたw
今回は久しぶりにナデナデさせてもらいましたよ
可愛かったです

>ChatBleuさん
もう5年もまえですからねぇー
そうなんですよ、ふく以降黒猫にとても縁がありますw

>miffyさん
ですよーw
もう5年も前なのですよー(=゚ω゚)ノ
今のお家で本当に大事されててすっかり飼い猫が伊谷ついておりました( *´艸`)
美味しかったですよーw

>ゆきちさん
温かいプディングにアイスで本当に美味しかったですよーw(贅沢ですよねw)
ふくは本当に幸せそうで、その家の方々もとても幸せそうで、こちらが幸せにしてもらいました
帰る際には、同じ部屋でリラックスしててくれました
でも絶対すっかり忘れてますw
by りみこ (2020-11-02 10:40)