SSブログ

続いて [悲しい]

今日帰ってからブログを書こうとPCを立ち上げると

久しぶりに

酒とラーマメの日々の鯉三さんがブログを更新していらっしゃいました


もしかしてと思ってクリックすると

ラーくんが旅立たれたとのころでした


初めて鯉三さんのところへお邪魔した頃には


鯉三さんは台湾住みでいらっしゃいました

思えばずっと長く拝見させてもらっておりました

続いて寂しくなります

IMG_1813.jpg
ラーくん、またにゃあ 
 お姉ちゃんそっちにいるにゃからよろしくニャ

お姉ちゃん、仲良くしてくれるかな?w

また続いて寂しくなったなぁと思っているりみこママなのでした




nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

溺愛猫的女人

ブログを始めた頃からの親しかった猫さま達が旅立ちとても悲しいです。
いつかまた野路の橋で愛すべき子達に会える日を楽しみにしています。

by 溺愛猫的女人 (2020-11-02 20:23) 

ake_i

こんばんは。
私もブログを始めて13年くらいになるのかな???
自分の子たちもさよならしていったこともあります。
そして読んでいるブログの子たちも旅だった記事も読ませていただいていました。
自分の子たちのこと、私は書けずにずっといました。
今でも書けません。書ける方たちが素晴らしいって思います。
旅立ちを自分のこととして置き換えるようにもなりました。さみしいこと、避けて通っていくことはできませんね。旅だった先にまた出会える子、人、出会いが必ずありますから!!!
by ake_i (2020-11-02 23:01) 

miffy

知り合いの猫さん達が虹の橋へ行くことが多くなりました。
年だと言えばそれまでだけど悲しいですね。
みんなが元気で長生きして幸せな日々をおくれますように。
by miffy (2020-11-03 13:05) 

ChatBleu

寂しいですね。
長く続けていると、確かにそれだけ年月が過ぎているわけですが、普段、そんなこと忘れているので、お知らせで驚くことも。
by ChatBleu (2020-11-03 17:02) 

mitsu

お空の上か、、、
みかん、何してるかな
by mitsu (2020-11-03 18:41) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
長く続けているとお別れも多くなりますよね
本当に寂しいことです
でもいつかまた、会えますよね(=゚ω゚)ノ

>ake_iさん
書ける人も書かない人もそれぞれ、皆、寂しさや悲しみを抱えますね
それでも共感できることって素敵かなぁと思うのです。
悲しみは寄り添って、喜びは共に増やしてと出来たら素敵かなぁと。
そして、お別れはさよならではなく、またね!と再会を願うだけでございます

>miffyさん
ですねぇー
虹の橋のたもとは賑やかなことでしょうね
一緒に過ごした時間を幸せに思える分、寂しいですけれども、また会えると信じます(=゚ω゚)ノ

>ChatBleuさん
そうですね
時々のお知らせがお別れのお知らせだと本当にびっくりしてしまいますが、またきっと会えると信じております(=゚ω゚)ノ

>mitsuさん
どうしてますかねぇーみかんちゃん
飼い主って家に居るのかーとか見てるかもしれませんよw
by りみこ (2020-11-04 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。