SSブログ

今年最後の…その3(ラスト) [日常]

今日も続きです

IMG_0037.JPG
今度はこんな器

IMG_0038.JPG
中身は蕪蒸しです

大好きな蕪蒸しの中にはうなぎ、ゆりね、銀杏など

色々入っていて楽しかったです

IMG_0039.JPG
お茶が出たあと


IMG_7599.jpg
松茸ご飯が出て来ました(自家製の白菜の漬物付き)

もううっとりw

もちろん満腹です

IMG_0041.JPG
焼きピスタチオのアイス、佐賀のいちご、柚子のゼリー

もう満腹でございました

お腹が苦しいほど食べたのに、幸せな記憶でしかない

このお店にはずっと閉まらないで欲しいと

心から祈っていますし、また行かなくちゃと思います

IMG_0055.JPG
ママちゃん、今日はアライグマ活動だけだったのにゃあ

そうそう、今日は色々と洗ってから

洗濯機の洗浄もしたりして

家の中をウロウロしてかりくるは

後追いが激しかったですねぇー

かりりんはそのせいなのか、まーた食欲がなくて

こまったなぁーって思ってはいます

どうにか誤魔化しつつw

食べてもらえるように頑張ろうと思う

りみこママなのでした

今日はよく寝ましたw


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

溺愛猫的女人

蕪蒸しと松茸ごはん!丼いっぱい食べたい、美味しそう(*^ω^*)
かりりんちゃん、ずっとりみこさんがいてくれるからね。食欲が戻るといいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-28 23:12) 

ChatBleu

今日も美味しそうですー。
蕪蒸しって実は食べたことないです。
蕪そのものもほとんど食べたことない(若干苦手)というのもあるかも。
かりりんちゃん、すねちゃってるのね。
おうちのことしている間、おんぶひもでおんぶとかしておくとか^m^ 猫ちゃん抱っこ用のスリング、作ってお送りしましょうか^^
by ChatBleu (2020-12-29 09:17) 

mitsu

器をいびつなく撮るの好きw
撮り方も含めて
美味しそうです〜
by mitsu (2020-12-29 09:55) 

ぼんぼちぼちぼち

蕪蒸し、とても美味しそうでやすね!
この一品、あっしも食べてみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-29 11:14) 

miffy

最後の最後まで美味しい物尽くしですね~
いつか食べに行きたいです。
かりりん、ママがずっとお家にいるのになぜ構ってもらえないの~って思ってるんでしょうね。
明日からは寒くなるみたいだからベッタリできると良いですね。
by miffy (2020-12-29 18:12) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
蕪蒸し、もっともっと食べたいと思うぐらい美味しかったけれども満腹でした
それでも松茸ご飯入っちゃうのですから魔力ですかねw
かりりは今日も食べませんねー
少しずつは食べてくれますが…
悩ましい!

>ChatBleuさん
蕪蒸し、美味しいですよー全部おろしてあるのですけれどもふわふわ口の中で溶けちゃいます(^ ^)
かりりんはスリングの中でいい子にはしてないかなー
足元ウロウロするのが好きみたいなので(^◇^;)

>mitsuさん
このお店の器、美しいでしょ?
季節ごとでお料理もですけれど器も変わるので
それも楽しみなのですw

>ぼんぼちぼちぼちさん
美味しかったですよー!
宝探しみたいに美味しいのがいっぱい入っていて
幸せになれました
こちらへいらっしゃったらぜひご一緒しましょーw

>miffyさん
はい、美味しいモノ尽くしでございました
このお店は本当にいいですよ!
かりりは本当に甘えっ子なのでなかなか難しいですよ
明日からの寒波が怖いです
by りみこ (2020-12-29 21:07) 

TAKUMA

〆は松茸(゚Д゚)!、超贅沢ぅ~!!
by TAKUMA (2021-01-05 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。