SSブログ

監視?w [日常]

4日に痛い検査を終えてから

あまり本調子ではないりみこママ

一応起き上がったり動いたりは出来ますが


ちょっと力を入れちゃうと痛みがあったり

できるだけゆっくりして過ごしていたのですが

この方が監視?w

IMG_0099.JPG
寝てるかにゃあ?

はいはい、横になってますよ

IMG_0098.JPG
ちゃんと寝てないとダメにゃあ

いやいや、明日から仕事だからそうもいかないんだよ

明日以降、気圧が下がり

豪雪になっちゃいそうで怖いです

−4℃って凍りそうだし(そりゃそうですよね)

数日ぐったり疲れちゃいそうで

新年からちょっと不安なりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

miffy

朝起きた時はみぞれでしたがいまは雪が降ってあっという間に積もりました。
今日から出勤との事ですがそちらは大丈夫ですか?
痛みが取れないままのお仕事大変でしょうね。
お大事になさってください。
by miffy (2021-01-07 11:02) 

溺愛猫的女人

明日、明後日とかなり荒れた天気になりそうですね。通勤時、気をつけてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-07 11:58) 

mitsu

上からのぞいてるの?
可愛いですね〜
お大事になさってくださいね!
ブログとか回ってる場合じゃないですよw
by mitsu (2021-01-07 13:25) 

ChatBleu

検査であとあとも痛いだなんて大変ですね(:_;)
ぷぷぷ、見張られてますねぇ^m^
こちらも寒いですが、もっともっと寒いのでしょうねぇ。できるだけ暖かくしてお過ごしくださいね。
by ChatBleu (2021-01-07 18:06) 

りみこ

nice&コメントありがとございます☆彡
>miffyさん
こちらは昼間では雪のない状態でしたが、午後からあっという間に積もり、出雲は路面凍結になりましたね
金曜日お休みしましたので土曜出勤ですが
今日1日中プラス気温になりませんでしたので
明日も怖い感じです

>溺愛猫的女人さん
もうすっかり雪国でございます
気温がプラスにならない日って3年ぶりだそうですよ
どうしたもんでしょうねー
明日は頑張ります

>mitsuさん
そうなのですよー
監視されておりますw
ありがとうございます

>ChatBleuさん
そうなのですよねー
こればかりは何回やっても慣れませんねー
こちらは今日プラス気温になりませんでした
寒い1日でした
by りみこ (2021-01-08 18:42) 

TAKUMA

凄い寒気に襲われてますね。
痛み、辛いですね、ご自愛ください。
by TAKUMA (2021-01-09 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。