SSブログ

まったり休日 [日常]

今日は昨日も書いていましたが

ゆっくり過ごしました

のんびりするのは良いですねぇー

IMG_7617.jpg
くるるもしっかりお付き合いしたにゃあ

くるるー近いよー(^◇^;)

毎日ご機嫌で、撫でて欲しくてたまらないくるるん

今もテーブルの上で

相方に撫でてもらってご機嫌です

かりりんは自由気ままに

りみこママのベッドでゴロゴロしてて

それはそれで可愛いです٩( 'ω' )و

2にゃんのお陰で良い週末になっています

明日は家のお買い物へ行きたいのですが

今日も最高気温が2℃しかなくて

雪が溶けていないのでちょっと悩んでいる

りみこママなのでした



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

溺愛猫的女人

ゆっくりした休日を過ごせて良かったですね。
くるるちゃん、りみこさんへの圧が強いですね(笑)
明日はお買い物に行けますように(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-10 19:36) 

ChatBleu

かりくるちゃんとのんびりお過ごしのようでなによりです。
しかし寒いですねー。そちらに比べればマシですが。
by ChatBleu (2021-01-11 07:56) 

miffy

連休だとゆっくり休めますね~
かりくるちゃんもママがずっとお家にいると嬉しいでしょうね^^
今日は朝から日が射して暖かいです。
屋根に積もった雪もこれで融けちゃうかな~

by miffy (2021-01-11 11:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい、ありがとうございます
そうなのですよーこんなにアップまで来なくてもw
可愛いから良いですがw
お買い物へは無事に行けました

>ChatBleuさん
はい、ありがとうございます!
こちらは気温も低いですが、雪がねー
面倒くださいでございます

>miffyさん
今週は皆さま3連休ですよね
羨ましいです
かりくるはべったりしております
全部雪は溶けきって欲しいです
路面には乾いて欲しいと思っています
by りみこ (2021-01-11 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。