SSブログ

暖かすぎ? [日常]

今日はこちら、19℃近くまで上がりました

コートも要らないほど暖かく

風もないので黄砂も飛んできません

ちょっと暖かすぎ?

IMG_0248.JPG
くるるは暖かいこと歓迎にゃあ

ママだって歓迎だよ

それなのに、来週にはまーた雪が降るそうで(T ^ T)

明日の午後から雨となり…

あー嫌ですね

三寒四温であることは分かっておりますが

身体に堪えそうで怖いなぁ

そんなことを思って今から気をつけようと

思っているりみこママなのでした




nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

溺愛猫的女人

今日はこちらも暖かかったです。
えっ、来週は雪ですか?!このまま春になって欲しいのに~(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-02-13 23:07) 

ChatBleu

暖かでしたねー。また寒くなるのがイヤですが、そういうのを繰り返して春がやってくるのですよね。
by ChatBleu (2021-02-14 09:46) 

miffy

昨日も今日も暖かいですね~
昨日は平尾台の野焼きがあり春になったんだな~って実感しました。
週の半ばはまた寒くなるみたいですね。
これが最後にしてほしいです。
by miffy (2021-02-14 11:19) 

吟遊詩人41

暖かかったですねえ(๑╹ω╹๑ )
去年もスタッドレスに履き替えて一度も雪道走らず、
今年も雪に遭遇してません( ´Д`)y━・~~
by 吟遊詩人41 (2021-02-14 19:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
そちらも暖かかったのですね
そうなのですよ、17,18日が―2℃の最低気温で雪予報が出ております
もう疲れてきました(;´・ω・)

>ChatBleuさん
ですねー
三寒四温とは分かっていても穏やかに春を迎えたいと思ってしまいますねー

>miffyさん
ですねー
野焼きですか!春の行事ですね
今度雨水のあたりが雪予報になっておりますが
可愛い感じで積もらないことを希望したいです

>吟遊詩人41さん
ですねぇー
前の冬は確かにちっともスタッドレスの必要性を感じませんでしたが、今季はもう何度か凍結や積雪に出会っているので必須でございました
by りみこ (2021-02-15 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。