SSブログ

今朝も [日常]

今朝も路面状況が宜しくなくて

仕方なく6:45には家を出ましたよ

思っていたよりもずっと路面状況は良く

結局良くない路面はりみこママの家の前だけという^^;

まぁ仕方ないですよねー

会社に7時半には着いちゃいました

仕事が終わってから整体にも行き

病院へも行き、友達の家へ寄ってお野菜など分けてももらって

嬉しい気持ちで帰ってきました

帰り道にはほぼ雪もなく


来週からはずっと雪なしでお願いしたいw

IMG_7652.jpg
この悪魔が動かなければ良いのニャ

かりり、顔が怖いよーw(右側の白いのはくるるですw)

早起きばかりだし、雪かきのせいで身体中が痛くて

今日もヘロヘロですけれども

今週も無事に終わりましたね

その点でだけでもホッとしているりみこママなのでした




nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

雪はもう降らないで春になって欲しいですね。もう寒いのは勘弁です。
週末はゆっくりなさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-19 23:27) 

mitsu

クルマで15min!
oh! 羨ましい〜〜♪
by mitsu (2021-02-20 08:13) 

のらん

こっちは、ずいぶん暖かくなってるのですが、そちらは、まだ雪があるのですね(@@;) 早起き・雪かき、タイヘンだ〜 早く春になって欲しいです。
by のらん (2021-02-20 12:39) 

miffy

今日も風が強いです。
4月下旬の暖かさとかで生暖かい風で気持ち悪いです。
花粉も大量に飛びまくってるし( ノД`)シクシク…
また寒くなるのは嫌だけど花粉の季節も嫌です。
by miffy (2021-02-20 13:00) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい、本当に!
もう雪は要らないデス

>mitsuさん
15分?45分ですおーw
通常30~40分なのです

>のらんさん
そうなのです、冬が戻って来ちゃいました。
早起き&雪かきは体力を奪うので本当に悩ましい!

>miffyさん
ずっと風が強いですよねー
暖かいのは有難いけれども、変なものが一緒に飛んでくるのは迷惑でございます!
花粉も辛いですよね
by りみこ (2021-02-22 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。