SSブログ

引きこもり [日常]

今日は家で引きこもりでした

アライグマ活動はしましたけれども

家から出ることはなく

ずっとかりくる三昧


良い日になりましたよ


IMG_7651.jpg
おかーしゃんとべったりしてたニャ

そうだねー


明日からまた忙しくなるりみこママ

今日はのんびりできて良かったかもと思っているのでした



nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

ChatBleu

ゆっくりされたようでなによりです。
今週は、火曜が祝日ですがお休みですか?
私は仕事です(^^;)
by ChatBleu (2021-02-21 20:31) 

吟遊詩人41

猫と一日中ゴロゴロなんて充実してますね(๑╹ω╹๑ )
by 吟遊詩人41 (2021-02-21 21:50) 

mitsu

コモラー
お家が最高なのは
イイ事です
このご時世だしね
by mitsu (2021-02-22 07:00) 

miffy

のんびりと過ごせたようです良かったですね。
お疲れはとれましたか?
明日はお休みですか?

今日も日向は暑いです。
日々気温が変わるのはやめてほしいです(T_T)

by miffy (2021-02-22 11:21) 

溺愛猫的女人

のんびりされての猫さま三昧、最高の休日の過ごし方だと思います(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-02-22 12:11) 

ゆきち

のんびりできて良かったです。
かりくるちゃんもずっとママさんと一緒で幸せな休日でしたね^^
当地も週末は汗ばむ陽気、こてつもどこで寝ていいかウロウロ迷ってました^^;

by ゆきち (2021-02-22 12:52) 

ぼんぼちぼちぼち

今日、のんびりできて良かったでやすね。
猫ちゃん、甘えん坊さんで可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-22 18:40) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
もうね、何もしたくなかったのです…
でも常備菜とかは作ったのですけれども(;´・ω・)
何もしないで寝てばかりはいられないので結局何かしちゃうのですよねー

>吟遊詩人41さん
ネコと一緒に暮らしていて一番幸せなことかもしれませんねーw
猫たちは私たちにあくせくしすぎとか思っているかも

>mitsuさん
そうそう、何処へ出かけても感染が怖いデスから
家が一番でございますよ

>miffyさん
はい、のんびりいたしましたー
まだ整体でとってもらった歪み戻りがいたたたたというかんじでございます
暑くなり寒くなる…風邪を引きそうです

>溺愛猫的女人さん
最高の休日!ちょっと怠け者の休日ですけどもねw

>ゆきちさん
はい、だらりーんと過ごしてしまいました
かりくるは甘えっ子になってましたね
確かに昨日は暑かったですね
職場でもエアコンを切っちゃいましたから

>ぼんぼちぼちぼちさん
甘えん坊さんたちは可愛いですが、ずっと撫で続け
ずっと腕枕し続けは飼い主ある意味拷問?w
でも可愛いので許されちゃうのですけれども
by りみこ (2021-02-23 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。