SSブログ

お久しぶりです [日常]

今月に入って全くブログへ書けず

お久しぶりになりました


27日の午後から食事ができなくなり


今日やっと普通食が食べられるようになりました


何とびっくりですが、今週だけで3キロ痩せました^^;

IMG_0324.jpg
おかーしゃん、看病ニャ

お手手でりみこママの腕を押さえ込んでおります

IMG_0340.JPG
ママちゃんしんどそうだったにゃあ

かりくるにも迷惑かけたね


こんなに長引いてしまったのは


ホームドクターのところへ行けなかったから

木曜日に行ったらあっという間に回復です

さすがに幼稚園の頃から通っている病院(先生は2代目)

今週は仕事へ一度も行けず

来週溜まりに溜まった仕事を片付けなくてはなりません

大丈夫かなぁと思いますけれど

今は少しずつ日常へ戻るために努力しています

ブログもまた再開しますので

よろしくお願いしたいと思っている

りみこママなのでした


nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 11

LargeKzOh

くれぐれもお大事に。
by LargeKzOh (2021-03-05 21:03) 

nono

りみこさん具合が悪かったんですね。
1週間で3キロも瘦せるなんて...普通なら羨ましいところですが体力も落ちてしまいますね。( ノД`)シクシク…
くれぐれもご無理されないように。お大事になさって下さい。
by nono (2021-03-05 22:40) 

ChatBleu

良かった。明日にでもLINEしようと思ってました。
気にしてはいたのですが、全然時間がなくて。
お仕事無理ないように復帰されてくださいね。
働き過ぎちゃダメですよ!
by ChatBleu (2021-03-05 23:03) 

溺愛猫的女人

良かった!良かった!良かった!心配してました。
お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-05 23:32) 

猫毬

(*´-∀-)ホッ-3。。
ご無理のない復帰を願っております(*・д人)
by 猫毬 (2021-03-06 01:46) 

のらん

お身体の調子を崩されていたのですね!
1週間で−3kg・・・私的にはうらやましいですが、大変でしたね(^_^; でも、かかりつけのドクターのチカラはすごい♪ まだ、しばらくはがんばり過ぎず、ゆっくりご養生なさってくださいね。
by のらん (2021-03-06 11:29) 

miffy

どうしてるのかと心配してました。
やっぱりあの後ずっと調子が悪かったのですね。
回復されたようで良かったです。
片づけなければいけないお仕事もあるのでしょうけど、無理しませんように。
引き続きお大事になさってください。
by miffy (2021-03-06 12:41) 

sana

27日から食べられなかった?
それはお辛かったでしょう。大変でしたね。
治ってこられて、よかったです。
無理なさいませんよう、お大事に。
by sana (2021-03-06 15:21) 

mitsu

あっという間に、、、
点滴うった後のニャンみたいだなw
ほんとよかった、祝復活!
by mitsu (2021-03-06 20:41) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ForAll
ご心配をおかけしちゃいましたm(__)m
いやーしんどかったです
この間、私の口からは頻繁に
「楽になりたい。楽にしてくれ」
と言っていた模様(;´・ω・)
相方が大変だったと思います
気を付けていても病気をもらってしまいますね
一層気を付けて過ごしたいと思います

by りみこ (2021-03-08 13:28) 

TAKUMA

ご無沙汰している間に、大変でしたね。
ほぼ、きょん一匹分痩せちゃうって(゚Д゚)。
まだまだご自愛ください。
by TAKUMA (2021-03-10 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。